大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
プリとVIP
2012年05月04日 (金) | 編集 |
4月29日のドッグショーの時のお写真をいただきました。
門パパさん、いつもありがとうございます!!!
まずは、VIP。
20120429v7.jpg
風が吹いても、元気一杯です。
触診も大丈夫だし、ジャッジの先生にも尻尾フリフリしていました。
20120429v8.jpg
クラス戦。
20120429v4.jpg
ここで一席いただいて、カードいただきました^^
VIP、格好いいねぇ~。
ウィナー戦。
20120429v.jpg
これから、長い道のりだと思うけどチャンピオン目指してのんびり頑張ります。
それにしても、可愛いね。

そして、プリちゃん。
プリちゃんは、本当がんばりやさんでとってもとっても可愛いのです。
20120429p4.jpg
お手入れも大人しいし、いつも私を見つめてくれるし可愛い私の小さなパートナーです。
20120429p2.jpg
お手入れ頑張っているので、少し毛量が増えたようなそのままなような?
このスタック姿、とっても素敵です。
お気に入り^^
20120429p.jpg
どのお写真も可愛過ぎて、たまりませんね~。
暑い中、頑張ってくれた姿をパチパチしていただいて感謝です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
VIP君もプリちゃんも頑張りましたよね。
これからの活躍も期待しています。
楽しみですね(#^.^#)
2012/05/04(Fri) 21:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
2012/05/04(Fri) 22:16 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
いつも活躍ブログにて拝見しています。たくさんの、ワンコさまに囲まれていつも幸せいっぱいですね~。ブログだけでなく、リアルなファミリー見たいです♪
2012/05/10(Thu) 21:19 | URL  | ココママ #-[ 編集]
<ココママさん へ
うちの子、ハイパーっ子たちですよ~。
おとなしいココちゃんは、ビックリしちゃうかもしれません。
今度、遊んでやってくださいね。
2012/05/11(Fri) 00:27 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<