大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
無題
2012年05月04日 (金) | 編集 |
炭酸泉に使用する炭酸ガス、そろそろなくなりそうだったので早めに交換。
ガス屋さんのおじさん、とってもいい人で色々器具取り付け手伝ってくれて感謝感謝!!!
最近、オゾンホットスチーマーを単独で使用するのがマイブーム。
IMG_2561.jpg
炭酸泉温浴して~のコースで、乾かす前にオゾンホットスチーマーしたらこれまた縺れにくいしホコリが付きにくいのです。
単独使用も、お勧めです^^

8月の後半から予定しているポーランド行きも、なんとなく近づいてきました。
本当、誰も知っている人行っていないわ。
色々話し詰めていますが、国柄かのんびりしていてどうしたものかです。
犬舎訪問も考えているので、ポーランド国内とポーランド近隣の国に行ってみてもいいかなと思っています。
グルーミングのセミナーは2日間開催で2日間は動けませんが、後は一人で色々ウロウロしたいと思います。
来年の3月には、アメリカのアトランタ行きが決定しました。
こちらは、昨年行ったコロラドで会った友人達が沢山来るみたいでとってもとっても楽しみなグルーミングコンテストです。
先日終わったPCA、海外の友人達も行っていた人が多くてこちらも行きたいですが時期が近いので難しいでしょうね。
クラフトとウェストミンスターは、パス。
なので、今年はポーランドだけで来年はアメリカと後一か所くらいは行きたいなと思っています。
決めなきゃいけないことがいっぱいで、ちょっと頭の中だけプチパニックです。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ホッとスチーマー、そんな風に使うのですね。
まだ買ってないけど、まだ気になっています(笑
今年もいろいろと海外の予定が入って忙しいですね。
準備することや物が多くて忙しくなりそうですね。
2012/05/05(Sat) 23:30 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ハーブパックの時の乾燥や冷え防止・浸透率アップにも使用していますが、ドライング前に5分ほど当てるだけでも全然仕上がりが変わってきます。
温浴とは違うので、高年齢や心機能の心配な子にも負担がかからず匂いや皮膚病予防・治療にもなりとてもいいものだと思います。
ただ、やはり高価なものですからね~迷いますよね。

昨年の7月から久々の海外行きが近づき、しかも今回はセミナー開催なので準備が大変です。
ヨーロッパ系の飛行機の乗り換えも初めてだし、セミナー開催も初めてだしどうなるかしらとわくわくドキドキです。
なんとかなるでしょう~っという考えなので、なんとかなるでしょう。
2012/05/06(Sun) 22:54 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<