大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強会・プリトリ
2012年05月16日 (水) | 編集 |
先日のお勉強会でプリちゃんトリミングしました。
puri052012.jpg
奥の深いショー・クリップ。
一緒にお勉強させていただけ、感謝です。
もっともっと、頑張らなくっちゃ!!!

そしてそして、素敵なバラをいただいちゃいました^^
イレーネ・ワッツというそうです。
IMG_2667.jpg
可愛いでしょ~、もう毎日可愛くって話しかけています。
IMG_2668.jpg
これからちゃんと育てられるか不安ですが、いっぱいお花が咲いてきたらこれまた素敵なのです。
IMG_2669.jpg
バラフェアが、近くのお店であるみたいなので行ってみたくなっています。
IMG_2699.jpg
大切に育てますね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ワー、プリちゃんきれい~(#^.^#)
むぎねぇさんの腕もいいからなのですが、
かっこいいね♪
薔薇も八重のバラで綺麗ですね。
新種なのかな?香りがここまできそうです(*´∀`*)
2012/05/16(Wed) 16:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
プリちゃん、格好いいでしょ~。
でも、もっともっとも~っと美しくカットできるように頑張りたいと思います。
ペットクリップもショークリップも、どちらも奥が深いです。

バラとっても素敵で、惚れ惚れしちゃいます。
ミニバラしかバラは育てたことがありませんでしたが、ちょっとはまりそうです。
早速仲間入りした子達もいるので、ちゃんと管理してあげないとですね。
2012/05/21(Mon) 23:35 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<