大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
参加賞などなど
2012年05月22日 (火) | 編集 |
先日のプードル部会展での参加賞、とっても可愛いプードルの壁掛けでした。
IMG_2755.jpg
羊毛だと思うけど、チクチクして一点ずつ手作りっぽいです。
二人出陳だったので、二つもらった~これは満足^^
そりゃ、カードが取れればもっと満足でしたが。
そして、一頭一席だったプリちゃんは筒状の何かをいただきました。
これは、一席になった子がもらえたものですがプリちゃんは一頭だったしもらえないと思っていたらジャッジの先生が渡してくれました。
何だろう?って思っていたら。
IMG_2757.jpg
なんとなんと、プードルのポスターでした!!!
アメリカの物なので、見たことないイラストでした。
とってもとっても、素敵で可愛いですよ~。
その筒状の物は、何?っと沢山の方に聞かれていたので。
額に入れて、飾らなくっちゃ。
プードルグッズマニアとしては、これは嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
なんて素敵な参加賞でしょう(*´∀`*)
プードルのポスターも良いですね。
一体何頭のプードルが描かれているのかな?
2012/05/22(Tue) 11:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
わ~~~~ポスター素敵~~。
これは額に入れて飾らないとですね!!
うちも参加賞、さっそく飾りました。とても素敵ですよね。
色々とお世話になり、またご馳走様でした。
お母様にもよろしくお伝えください。
2012/05/22(Tue) 20:29 | URL  | あけみちゃん #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
参加賞がないショーもありますが、こうしていただけると嬉しいです^^
しかも、プードル限定でいただけるとこれまた嬉しいのです。
ポスターも素敵だし、結果はだめだったけど楽しめますね。
2012/05/23(Wed) 23:37 | URL  | むぎねえ #-[ 編集]
<あけみちゃん へ
先日は、ありがとうございました!!!
ご一緒させていただけ、VIPの成長も見ていただけて嬉しかったです。
母にも気を使ってくださり、ありがとうございます。
参加賞、もう少し受付早かったら色選べたかもしれませんね。
ポスターは、大きすぎて額がいいのが見つかりません。
素敵なポスターにはちゃんと合う額を見つけなきゃですね。

次回お会いする時も、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/05/23(Wed) 23:44 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<