大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
今日の色々
2012年05月24日 (木) | 編集 |
1カ月以上ぶりのお泊りさんのいない定休日。
うちの子達に、ベッタリしておりました。

最近マイブームのバラ、今日はバラフェアに行ってきました。
色々素敵なバラがありましたが、今回は我慢我慢。
だって、新しいバラが3株仲間入りしていたからです。
今日のバラの様子です。
↓「シャンテ・ロゼ・ミサト」素敵な花びらと匂いがいいとのことで購入。↓
IMG_2764.jpg
↓「ティファニー」園芸店の方が大切に育てていて、ツボミが出てきたところを購入。↓
IMG_2766.jpg
可愛らしいですね、花の開き方が好きです。
IMG_2765.jpg
後は、キングローズを購入したのでミニバラのツルをどう伸ばすかな~っと考え中です。
まだまだ初心者なので、難しいですが素敵ですね。
今後、しっかりお花を咲かせられるよう手入して時期を待ちたいと思います。

夜には、燻製器を購入したのではじめて燻製を作ってみました。
ワンコ用にと思っていたので、味付けなしでウッドチップの風味だけで作ってみました。
ささみです。
IMG_2768.jpg
普段、あまり食べない子達も凄い形相で食べてくれました^^
IMG_2769.jpg
吊るしたものと網置きの。
人間用に、味付けしても作ってみたくなりました。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
素敵な薔薇ですね(*´∀`*)
なんか芍薬のようですね。
キレイ~(#^.^#)
燻製器家にもありますが、キャンプ以来使ってないなぁー(*´∀`*)
2012/05/24(Thu) 14:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ミニバラしかなかった我が家に、素敵なバラ達が仲間入りしてきて可愛いです。
育てるのは色々難しそうですが、お手入れしっかりしたいと思います^^

燻製器、ジャーキーメーカーがちょっと面倒な時なんかに燻製だと早いし便利そうです。
しつけの時などのおやつにとてもよくって、目の輝きが違っています。
是非是非、ワンコ用に作ってみてくださいね。
2012/05/24(Thu) 22:34 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<