大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子の日
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ちょっとのんびりダックスズと我が家のドッグランで遊びました。
↓Maiden.BOSS.ビスコでテールが写っているのが、ひなこ。↓
IMG_2788.jpg
うちのダックスズにも向き不向きがあり、合わない子同士もいるので何回もに分けて毎日ランで遊んでいます。
BOSSは、大好きなたまごちゃんがあるとずっと遊んでいます。
ノルウェーから来た時から、ずっとおもちゃは大好きなのです。
IMG_2792.jpg
IMG_2794.jpgIMG_2791.jpg
この後は、プードルズが遊びました。
IMG_2825.jpg
IMG_2826.jpgIMG_2797.jpgIMG_2796.jpg
なんとも、元気な方々です。
IMG_2801.jpg
IMG_2802.jpgIMG_2847.jpgIMG_2806.jpg
このレディ、とっても動きがあっていい感じで好き。
IMG_2803.jpg
エンジェルとVIPは、やはり親子だからか似ているような?
IMG_2804.jpgIMG_2821.jpgIMG_2805.jpg
各自、遠くから私に向かって走ってくる表情が可愛過ぎます。
IMG_2817.jpgIMG_2844.jpg
トランプは、控えめ~でもエンジョイしていましたね。
IMG_2830.jpg
いっぱいいっぱい遊んで、太陽にもあたって気持ちいいね。
IMG_2841.jpg
たまごちゃんと格闘するプリちゃんも、可愛いのです。
IMG_2828.jpg
天候のよい日は、毎日ランで遊んでいますがなかなか私も一緒になって遊べないのでたまごちゃん何回も何回も投げては走りまわっていました。
↓「今日も、沢山遊んだね。」↓
IMG_2832.jpg


眠くなると、私のベッドで寝てしまう方達。
IMG_2780.jpg
もう、目が開かないほど眠いのです。
IMG_2781.jpg
おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
ああ、可愛い。
プリちゃんが可愛い。可愛すぎるe-266
2012/05/25(Fri) 00:43 | URL  | 眞雪ママ #-[ 編集]
むぎねぇさんへ
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
いっぱい遊んだら、疲れて寝ちゃいましたね。
カワイイ~(*´∀`*)
2012/05/25(Fri) 23:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
もう、かわいすぎますi-233
うちの子シリーズ、大好きです。
私が探すのは・・・もちろんトラちゃんのおち、ですi-278
トラちゃんの事を良く知ってるだけにたまりませんi-237永遠に私のアイドルですi-175
プリちゃんの戦う姿も私には動画のように見える程想像がつきますi-278
ほんとにみんな可愛いi-175
2012/05/25(Fri) 23:37 | URL  | キヨール #-[ 編集]
おいで~ と
両手をひろげてしまいそう^^

マリと同じ動きの方も・・・i-179
みんなカワイイです~
2012/05/28(Mon) 20:30 | URL  | マリ #8EN3Bc0Q[ 編集]
<眞雪ママさん へ
ありがとうございます~!!!
プリちゃんも、可愛い可愛い言ってもらえてもっと可愛くなっちゃいますv
また、遊んでやってくださいね。
2012/05/28(Mon) 23:44 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
今の時期は、お昼間も気持ちいい時間が多くて楽しそうに遊んでいました。
一緒に遊ぶと、私も楽しくってこの子達には癒されます。
沢山遊んだ後は、ネムネム~で起こしても拒否されます。
2012/05/28(Mon) 23:47 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<キヨールさん へ
少しモヤがかかったお写真のモヤは、大体トランプです。
トランプね、私にベッタリしていたり突然一点を見つめたかと思うと走りだしたりまだまだお茶目な男です。
プリちゃん、相変わらずペーパーの芯も運んでいます。
いつか、白プーズ全員でお写真撮ってみたいけどまとまらないでしょうね。
2012/05/28(Mon) 23:50 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<マリちゃんママさん へ
みんなで走ってきてくれると、私も手を広げちゃいます^^
一番に来るのはやはりエンジェルなんです。
マリちゃんと似た動きの子、VIPかなぁ?
VIPも飛べるタイプです。
元気一杯走り回っている姿は、可愛くてたまりません。
2012/05/28(Mon) 23:53 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<