大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
バラ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
キレイに咲いた子達以外のツボミは、切っちゃっています。
お花がないと淋しいですが、今後素敵に沢山元気に咲いてもらうためなのでしょうがないです。
とっても良い香りがします。
次も、ちゃんと咲いてくださいね~ミサトさん。
IMG_2786.jpg
ティファニーも、長い期間咲いてくれています。
IMG_2787.jpg
そろそろお花もカットしないといけないので、花瓶に挿してみました。
IMG_2854.jpg
ローズのアロマキャンドルをつけて、本日の玄関先はバラ要素満載にしてみました。
ちょっとそこにいたプリちゃんに協力していただき、一緒にパチリ。
IMG_2861.jpg
ちゃんとキレイにブラッシングしてから撮ったらよかったねぇ。
でも、可愛いのです。
ミサトさんがお気に入りのプリちゃんでした。
IMG_2866.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<