大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
プリちゃんの憂鬱
2012年06月18日 (月) | 編集 |
只今、ヒート中のプリちゃん。
みんなと違う部屋で置いておくと、普段鳴かないのに大声で叫びます。
甘えん坊になっているし、拗ねるしご飯いらないとひっくり返すし。
梅雨も重なってか、イライラしてらっしゃいます。
IMG_3080.jpg
おパンツはいたら、一人でリビングで寝ています。
おパンツも嫌らしいですが、しょうがないですね。
しばらくの辛抱だからねぇ。
↓「ぐれてやる。」↓
IMG_3081.jpg

明日は、台風が直撃するみたいですね。
バラ達をバイク置き場に集合させてみました。
IMG_3078.jpg
ミニバラ鉢4つに普通の鉢が6つ。
キングローズは特別の場所に置いているし、クラウン・プリンセス・マルガリータは駐車場の方に移動。
少しでも被害が少ないといいのですが。
連日の雨で、ツボミ期間が長くゆっくり咲かしてくれたアスマさんは花弁がいたんでしまいました。
IMG_3067.jpg
でも、香りは抜群です。
ずっとずっと、クンクンしては癒されました。
イレーネさんは、新芽やツボミが多くなってきたのでわからないなりにピンチしては様子見です。
うどんこ病の葉を3枚発見したので、そくカット。
毎日チェックは、欠かせないですね。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ムシムシ暑いし、プリちゃん憂鬱だね。
なんかおつむ姿が、カワイイ~(*´∀`*)
2012/06/19(Tue) 12:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<