大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長期海外出張
2012年06月26日 (火) | 編集 |
2012年8月28日(火)~9月8日(土)まで、海外出張の為全ての業務をお休みいたします。

ポーランドにて、プログルーマー向けのペット・スタイルセミナーでの講師として招いていただくことになりました。
長期でのお休み、皆様に大変ご迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
トリミング・ホテル・物販・電話対応全ての業務をお休みいたしますので、予めご了承くださいませ。
お休み前後は、大変込み合う事が予想されます。
お手数ではございますが、どうぞお早目のご予約をお願いいたします。

セミナー内容は、当初と異なり「ミニチュア・プードル」と「シー・ズー」のペットスタイルとなりました。
要望のある「ポメラニアン」も時間があればする予定です。

9月1日は、実践セミナーとなります。
9月2日は、実技込みのセミナーとなります。

正直なところ、初めて連絡いただいた時は私自身セミナーとして実践もしたことないし迷いましたが熱烈にオファーをいただき実現することとなりました。
アメリカ(コロラド)の時は、デモストレーションで皆と和気あいあいでしたからまた違う雰囲気でしょうね。
今でも、コロラドで会ったグルーマー達とはとても仲がよく友達として仲間としてとてもよくしていただいています。
コロラドグルーマーの仲間にも入れてもらって、とても嬉しいですね。
今回のポーランド行きで、今からとても沢山のポーランドのグルーマー達から連絡が入っています。
毎夜、対応に追われていますがのんびりしているポーランドの方達は羨ましいほどです。
遠くは、アイスランドから行くよ~っと連絡が入りました。
あっ、ポーランド周辺にお住まいのグルーマーさんいらっしゃいましたら連絡いただければ事務所をお教えいたしますので!!!
思ってみれば、昨年のフランスでのワールドドッグショー&フレンチドッグショー以来久々の海外となります。
フィンランド経由でポーランド入りします。
来年の3月は、アメリカ行きが決定しているのでそちらの準備もボチボチと始めなくてはいけませんね。

海外行きが多く、お客様にも「今年は行かないの?」「今年はいつ行くの?」と聞いてくださる方も多いです。
海外行きにご理解いただき、そして応援してくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして海外のグルーマー達にも呼んでいただけるようになったのも、ご来店いただくお客様皆様のおかげです。
海外でも、しっかり働いてきます。
あっ、でも少しは遊ばせてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<