大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー in 犬山
2012年07月01日 (日) | 編集 |
今日は、犬山でのドッグショーに行っていました。
BOSS,もう~後一枚がなかなかです。
今回も、ダメでしたがいい感じの子なのでめげずに頑張ります!!!
うちのヘラヘラVIPは、YAクラス。
なんと、W.DでM.CCいただきました!!!
やったね~っと安心しきっていたら、なんとなんとチャンピオン様に勝ってしまいました。
オーバー・スペシャルのBOBです。
まさかのグループ選に出れることになり、9Gでがんばりましたが楽しかったで賞でした^^
↓グループ選後にお立ち台パチリしました。↓
DSCF3531.jpg
まさかグループまで残れるなんて思っていないので、じっとできなVIPをグループ選まで維持するのはそれはもう大変でした。
VIP、チャンピオンまでリーチとなりました。
ご存じの方も多いかと思いますが、VIPはトリミング大嫌いのじっとできない元気満々男です。
でも、今日のジャッジの先生にグルーミングも褒めてもらえたし色々お話できました。
海外のジャッジの先生とお話しできるのは、とても貴重だし結構ストレートに意見をいただけるので嬉しいです。
他、いろいろな方からお声をかけていただいて嬉しかったです。
後一枚、長い道のりかもしれないけど頑張ります。
まさかのグループ選に残ることになったので、帰りが大分遅くなりました~。
もちろんうれしいことなんですがね。
アフターシャンプーしなきゃなので、しました。
エンジェルもシャンプー。
そして、プリのブラッシング。
日付は変わって、嬉しいからブログアップ^^
ブログ更新も、頑張らなくっちゃね。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ワー、VIP君スゴイですね。
おめでとうございますm(__)m
BOSS君もVIP君もあと1枚、頑張って!!
2012/07/01(Sun) 20:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
VIP君やりましたね!かっこいいv-411
BOSS君もあと1歩なんですねv-411
ふたりとも頑張ってね!
むぎねぇさんもお疲れ様でしたv-410
そしておめでとうございます!
どんなに疲れていても嬉しいことがあると吹き飛んでしまいますねv-410
2012/07/01(Sun) 22:31 | URL  | エミューママ #vHEsezPw[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
まさかの嬉しい展開に、舞い踊ってしまいました。
プリ・BOSS・VIPが、只今リーチ中です。
2012/07/01(Sun) 23:41 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<エミューママさん へ
VIP、普段はヘラヘラしているしとってもお世話のかかる子ですがやってくれました。
ありがとうございます。
グループまでVIPをちゃんと置いておくのは不可能に近くって、大変でした。
疲れに疲れましたが、復活も早いです^^
エミューママさん&ジュジュちゃんコンビの活躍も楽しみにしております。
2012/07/01(Sun) 23:44 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
VIPクンすごいですね~。やんちゃだとはよく聞きますが、日々成長してるんでしょうね(*^-') 今後の成長も楽しみです。VIPクンは今、何歳ですか?
2012/07/04(Wed) 07:53 | URL  | ココママ #-[ 編集]
<ココママさん へ
VIP、なかなか凄い事をやってくれました~。
やんちゃだし、ちょっとややこしい系ですのでココちゃんビックリしちゃうと思いますよ。
少しずつですが、成長しているとは思いますが性格でしょうね。
VIPは只今1歳です~今年の11月に2歳。
まだまだ、子供っぽさが残っています。
2012/07/04(Wed) 23:08 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
おめでとうございます!
ワイルドだぜぇ!
Finishの瞬間には立ち合いたいものです。
2012/07/05(Thu) 19:23 | URL  | kadopapa&mama #voL1kSDE[ 編集]
<kadopapa&mamaさん へ
ありがとうございます。
ワイルドだろぅ~(笑)
ナミちゃんBISおめでとうございました!!!
素晴らしいです。
グループでリオ君&パパさんと一緒に出られてうれしかったです^^
VIPのフィニッシュ、是非是非立ち会っていただかないと!!!
ラッキーパーソンです。
2012/07/06(Fri) 22:58 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<