大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
プードルクラブ展とダックス部会展
2012年07月15日 (日) | 編集 |
昨日(14日)は、犬山で開催されたダックス部会展とプードルクラブ展に出陳してきました。
ダックス部会展には、ベビーの「ゆずちゃん」と出ました。
キレイに歩いたし、スタックもいい感じでしたが沢山出ていたベビーちゃんでのピック・アップはありませんでした。
これからが楽しみな子なので、慣れさせなくてはいけないのでいい経験になりました。
プードルクラブ展には、「VIP」と出ました。
暑い中セット・アップして待っていたら、休憩になり待ちぼうけ。
ジッと待てるはずのないVIPは、それはそれはもう大変。
自家繁YAはVIPだけだったので、これまた大変。
ウイナー戦では、Jクラスのキレイな子がピック・アップされダメかなと思っていたらラウンド後にピック・アップ!!!
R.W.D&M.CCゲットで、チャンピオンフィニッシュしました。
vip-pss-2.jpg
今年に入り、コンチで出陳をしはじめて6回でのチャンピオンフィニッシュはよい方です。
お立ち台お写真、これまたずっと待っていて暑いしジッとしないし汗ダラダラだしだったけど門パパさんに素敵に撮影していだたきました。
IMG_3221.jpg
自分のブリードで自分でハンドリング・グルーミングしての完成は、やはり嬉しいですね。
ママのエンジェルも我が家で産まれてチャンピオンだし、おばあちゃんのレディも我が家の子。
こうして続いていくのは、とれも嬉しいです。
全て外国人ジャッジで完成したのも、これまた嬉しいことですね。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
VIP君おめでとうございますv-411

自家繁のチャンピオン完成はなおさら嬉しいでしょうねv-411
こういう嬉しいお知らせを聞くと自分への刺激にもなります( ´ ▽ ` )ノ

秋からのショー、頑張らなければ‼


追伸)ジッと出来ない子をず~っと押さえる大変さは、分かりますf^_^;)

2012/07/16(Mon) 06:37 | URL  | エミューママ #vHEsezPw[ 編集]
むぎねぇさんへ
本当にスゴイですよね。
自分ちで生まれた子がチャンピオンになるのは
本当に嬉しいですよね(*´∀`*)
それも続いているんだから、これもまたすごい!!
何頭も生まれて、いい子はホンの少しって聞くのに、
一人っ子のVIP君もチャンピオン、いつもいいブリーディングされている
証拠ですよね(*´∀`*)
素晴らしいです(*´∀`*)
2012/07/16(Mon) 10:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<エミューママさん へ
ありがとうございます。
波に乗ったみたいで、今年前半戦でチャンピオン完成してくれてとても嬉しかったです。
小さいころから手のかかる子だったので、ショーなんて無理?っと思っていましたので良かったです。
あれっ?ジュジュちゃんもジッとできない子ですか?
VIPは、物が落ちたからと拾おうとしたら背中にのるというなんとも迷惑な事をいつもしてくれます。

私も、秋からの後半戦また頑張ります!!!
お会いできたら嬉しいです。
2012/07/17(Tue) 00:36 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
うちは、ブリード回数が少なく2年に一度くらいしかプードルズの出産はないのですがこうしてショーで頑張れる子がいると嬉しいです。
もちろん、ショーだけが全てではないので健康で元気一杯なのが一番なのです^^
帝王切開で一人で産まれてきて、兄弟がいないのが少しかわいそうですがおばあちゃんやおばちゃんや皆がいるからやんちゃで元気な子に育ってくれました。
VIP自身は、何事もなかったかのようじ子犬のようないたずらを今日も続けております(笑)
可愛い可愛いVIPをこれからもよろしくお願いします。
2012/07/17(Tue) 00:42 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<