大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪ブロックトリミング競技会
2012年08月07日 (火) | 編集 |
昨日(5日)は、ロイヤルグルーミングスクールで開催された「JKC大阪ブロックトリミング競技会」に出場してきました。
いつものように極度の緊張をして、2カ月伸ばしたプリと頑張ってきました。
なんとなくですが、スムーズに手が進み時間にも余裕ができて思っていたより焦らず作業できました。
審査が終わったら、すぐに片付けがありテーブルやら荷物やら移動~。
完成お写真撮る間もなく、結果発表待ちとなりました。
puri-osaka-grooming.jpg
私のクラスの番になり、ドキドキ。
技術賞からお名前が呼ばれていく中、なかなか呼ばれない。
無理だったのかと思っていたら、お名前呼ばれました!!!
なんとなんと最優秀技術賞(クラス1位)でした。
IMG_3372.jpg
念願のブルー・ロゼットにウルウルしながらも、お立ち台撮影。
あっ、でもカメラも持って行っていなかったしお写真ないです。
誰か、お写真パチリしている方いらっしゃったら送ってくださると嬉しいです。
セットを崩そうと崩し始めていたら、そうだとプリとパチリ。
puri-osaka-grooming2.jpg
大阪ブロックの代表で本部にも出れるので、本部での入賞を目指して頑張りたいと思います。
感謝しなくてはいけない方々が沢山いらっしゃいます。
本当に本当にありがとうございます。
これからも、もっともっと頑張っていきたいと思います。
2カ月も伸ばして暑い中調子を崩したり、2時間頑張って立ってくれたプリちゃんありがとう。
良い方・良い子に恵まれての結果になり、嬉しく思います。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
凄い!!!
おめでとうございます
自分に厳しく いつも頑張っているむぎねぇさんを誇りに思います

プリちゃん お利口さんだったね~
マリも見習わなくては^^
2012/08/07(Tue) 06:23 | URL  | マリ #8EN3Bc0Q[ 編集]
むぎねぇさんへ
むぎねぇさん、おめでとうございますm(__)m
今までもカットが素敵でいつも楽しく拝見していまいたが、
さすがですね!!
本部展でも頑張って下さいね(*´∀`*)
2012/08/07(Tue) 17:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<マリちゃんのママさん へ
ありがとうございます。
とっても嬉しい結果となり、それとともにもっと頑張らなくてはと思う気持ちも強くなりました。
素晴らしいトリマーさんが多いので、見習って少しでも近づけるよう日々過ごさなくてはいけませんね。
プリも、一生懸命頑張ってくれて付き合ってくれて感謝です。
私は、いつもマリちゃんのお写真に癒され元気をいただいていますよ!!!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
2012/08/07(Tue) 22:48 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
本部でも入賞できるよう、頑張りたいと思います。
支えてくださる方々や一緒のお勉強してくださる方、そして一緒に頑張ってくれている我が家の子達やお客様達皆に感謝の気持ちでいっぱいです。
もっともっと頑張りたいです。
まだまだですが、少しずつでも前に進んでいればと思います。
2012/08/07(Tue) 22:54 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
遅くなってしまいましたが、心からおめでとうございます。
いっつも頑張っておられるのにおごる事なく、謙虚で本当に頑張っておられるから結果がついてきますよね。素晴らしいです。
私は10月ですが本部に行ける様に頑張ります。

ほんとにおめでとうございました。
2012/08/10(Fri) 17:24 | URL  | あけみちゃん #-[ 編集]
<あけみちゃん へ
ありがとうございます。
本当に、皆様のおかげです。
感謝しても感謝しきれません。
なかなかお名前呼ばれなかったので、トリミングテーブルに伏せて泣きそうになってしまっていましたが最優秀いただけてうれし泣きでした。
まだまだショーグルーミングでの競技会は緊張と安定性がダメで、地道にやっていかなければと思っています。
あけみちゃんの努力こそ、いつも見習わなければと力をいただいております。
中国ブロックは10月なのですね。
見に行けそうなら、行ってみたいです!!!!!
一緒に本部に出れたら嬉しいです。

秋からのショーもご一緒できる時があればいいなと思っています。
今後とも、また色々お教えいただければ嬉しいです。
2012/08/11(Sat) 23:18 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<