大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンジェル
2012年09月12日 (水) | 編集 |
ポーランドに行く前ですが、8月25日は一君・マリちゃん・クー君・エンジェルの5歳のお誕生日でした。
バタバタしてしまって、お誕生日会もできなかったけどマリちゃんのママから沢山のプレゼントをいただきました。
IMG_3468.jpg
いつもありがとうございます。
大家族の我が家なので、皆大喜びでいただいたおもちゃで遊んでいました^^
エンジェルは、たこやきがお気に入りだったみたいです。
IMG_3479.jpg
素敵可愛い大人気のプルジャムさんのお洋服をいただいて、ちょっとモデル気分?
IMG_3474.jpg
可愛過ぎますね。
一輪だけピンチせずに咲かせた「レッチフィールド・エンジェル」と一緒にパチリ。
IMG_3494.jpg
エンジェルのバラ。
ポーランドに行く前に、短くトリミング。
っというのも。
DSCF1146.jpg
お腹の下の方にいるんだけど、わかるかなぁ?
可愛過ぎるこの子達。
DSCF1141.jpg
エンジェル、9月1日に帝王切開にて男の子二人を出産しました。
どうしても出なかったそうで、獣医師にお願いしました。
早めの決断をしてくれたので、母子ともに元気一杯です。
DSCF1142.jpg
2年弱前のVIPの時も帝王切開だったので、エンジェルの出産は今回までとします。
元気一杯産まれてきてくれてありがとう。
今回から、テール・狼爪のカットをやめることにしました。
海外(アメリカやアジア除く)では、ノーカットテールしかショーに出れないしもしかしたら海外進出もしたいなという気持ちもあるし。
タイプの全然違う男の子二人、どう成長してくれるのか楽しみです。
プクプクコロンコロンですよ。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
エンジェルちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ワー、カワイイ赤ちゃん♪
丸々太って健康そのものですね(*´∀`*)
みんな元気で楽しい1年になりますように・・・。
2012/09/12(Wed) 23:33 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
赤ちゃん、可愛いですよ~。
元気一杯で健康的で、抜群です。
成長を見てやってくださいね。
2012/09/14(Fri) 23:18 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
無事に帰ってきたのですね。
お疲れ様でした。
BABYちゃんかわいい~
いっぱい・いっぱい元気に育って欲しいですね。
成長見るの楽しみです。
2012/09/15(Sat) 01:50 | URL  | ココママ #-[ 編集]
<ココママさん へ
今日は、ありがとうございました^^
ココちゃんの大変身に、幼くなって可愛い~っと何度もよしよししちゃいました。
子犬達、とっても元気で健康的ですよ。
また、成長見てやってくださいね。
2012/09/16(Sun) 22:55 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<