大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグランでお遊びタイム
2012年09月23日 (日) | 編集 |
海外に行っていたので、先月から定休日を返上してお仕事していたのでなかなかうちの子達と一緒に遊べていませんでした。
いつもドッグランでは遊んでいますが、一緒に遊ぶことが少なかったのでこの日は午前中いっぱい遊びました~。
IMG_3586.jpg
まだまだ残暑残る日でしたが、日陰がある時間に沢山遊びました。
IMG_3592.jpg
マリちゃんママからいただいたおもちゃを、投げて遊んでいました。
プリちゃんは、やっぱりおもちゃ大好きっ子です。
IMG_3588.jpg
何度も投げてほしいというので、投げていました。
IMG_3587.jpg
VIPは、相変わらずレディおばあちゃまの足や頭にぶら下がっていました。
レディ、やっぱり怒らないですね。
IMG_3593.jpg
暑いね。
IMG_3590.jpg
でも、楽しいね。
IMG_3589.jpg
相変わらずトランプは、私の横から離れずずっとそばにいました。
なので、お写真がない(><)
沢山遊んで、疲れた~なVIP。
IMG_3595.jpg
沢山一緒に遊んであげれてよかったです。

あっ、可愛いホワイトプードル仲間入りしました。
IMG_3584.jpg
輸入しようと思っていたら、日本の海外グッズサイトで販売していたのでポチリ。
何、育てようかなぁ?
昨日、沢山の可愛い可愛いお洋服をいただきました!!!
IMG_3627.jpg
可愛いのばかりで、素敵です。
エンジェルは、育児中の為お洋服はまだ着せないのでエンジェルサイズはちゃんとなおしておきました。
レディサイズも数着いただいたので、フリフリ系が似合わないカットスタイル中のレディちゃまにフリフリを。
IMG_3670.jpg
レディちゃまでも、ちょっと大きかったかなぁ?
でも、冬場モコモコスタイルにしても着用できそうです。
あっ、ポロシャツの方が似合うレディちゃま。
IMG_3677.jpg
黄色のポロシャツもいただいたので、私が同じブランドのオレンジとピンクのポロシャツを持っているのでお揃いで出掛けなくっちゃ^^
あけみちゃん、ありがとうございました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<