大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
エンジェルのお子様達
2012年09月23日 (日) | 編集 |
9月1日に産まれた、レディのお子様達。
帝王切開だったので、どちらが長男?次男?なのですがクリーミーホワイトの子を長男でホワイトの子を次男としています。
IMG_3628.jpg
お目目も開いて、しっかりしてきました。
長男君。
IMG_3641.jpg
ママ大好きすぎて離すと文句が多い男ですが、がっちりしっかりしております。
IMG_3637.jpg
ポーッとしているタイプだけど、甘えん坊な次男君。
IMG_3648.jpg
ゴロンゴロンだけど、四肢はしっかりしていてとっても楽しみです。
IMG_3644.jpg
テールの長さも、思っていたより気になりません。
パパもママもPRAクリアなので、もちろんこの子達はPRAクリアです。
パパはインターチャンピオンでママはJKCチャンピオン。
なんとも、血統の良いPRAの心配もない素晴らしい子達です。
一匹は置いておくと思いますが、もう一匹はオーナー様募集すると思います。
じっくり様子を見たいので、気になる方は連絡くださいね。
エンジェルの前のお子様(VIP)は、JKCチャンピオンです。
VIPもお兄ちゃんになったので、しっかりしてほしいものです。
もっともっと、毛がホワンホワンになってきたら可愛さがあふれすぎるんでしょうね。
可愛いです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ワー、丸々太ってカワイイナァー(☆∩艸∩)
元気が何より、本当にカワイイナァー♪
どんな飼い主さんが見つかるのかな?
幸せになって欲しいです(*´∀`*)
2012/09/24(Mon) 14:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<