大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
エンジェルのお子様達
2012年09月27日 (木) | 編集 |
エンジェルの子犬達、大分しっかりしてきて可愛さが増してきました。
やばいです、毎日毎日可愛さが増すと離れられなくなります。
長男君、ちょっとオネムで動きません。
IMG_3716.jpg
次男君、遊びたくて仕方がないみたいです。
IMG_3712.jpg
「おまえ、まだ歯はえてないなぁ?」
IMG_3715.jpg
こんなに可愛いと、ギャラリーコンチーズも気になるご様子。
IMG_3718.jpg
プリちゃんも、可愛い子が欲しそう。
お姫様ハウスを新しく出したので、入っていただきました。
IMG_3724.jpg
やっぱり、男2人だと似合わない?
っと、やっぱりプリちゃん気になるようです。
IMG_3721.jpg
ハウスに入れると、ちゃんと中に入っていきました。
IMG_3731.jpg
もうちょっとしたら、段ボールの部分も取り除いて本格的におトイレ練習です。
もうすでに、おトイレ部分に行ったり来たりしているので覚えるのも早いかなぁ?
IMG_3729.jpg
子犬の撮影は、一人だと大変~でも可愛いから可愛さが伝わっちゃいますねv
只今、長男君680グラム・次男君620グラムです。
大きいというより、プクプクです。
さすがエンジェルの子供、可愛過ぎますね。
男の子二人だったので、一人は新しいご家族の元へ行くのが決定しました。
とってもとっても素敵なお家にお婿に行くので、私もとっても安心だし良いご縁に感謝です。
2人ともとってもっても素敵に成長しているので、もうしばらく様子見させてくださいね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お写真でも可愛さが伝わっています
なので どんなにか可愛いでしょう
幸せになってね!
2012/09/28(Fri) 06:15 | URL  | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集]
むぎねぇさんへ
本当に毎日見てても飽きないでしょうね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
もう飼い主さんが決まったんですね。
幸せになってね(*´∀`*)
2012/09/28(Fri) 11:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<マリのママさん へ
可愛さが伝わってしまいますねv
ずっとずっと見ていても、ほのぼのしてきて離れられなくなっています。
それぞれの個性がでてきて、とってもとっても愛おしくなってきました。
とってもとっても素敵なご家族の元へ行くので、私もとても安心しています。
2012/09/29(Sat) 22:49 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
段々成長してくると、ますます可愛さが出てきてたまりません。
計画ブリーディングの為、1~2年に一度しかプードルブリードしませんが沢山の方々からお声をかけていただきました。
素敵なご縁に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
2012/09/29(Sat) 22:52 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<