大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラズ君のお里帰りトリミング
2012年09月29日 (土) | 編集 |
可愛い可愛いトランプとレディのお子様で、プリちゃんと兄弟の「ラズ君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
顔バリして、少し伸びた感じも可愛いけどやっぱり剃ると男前。
IMG_3742.jpg
トリミング終わると、いつも寝むそうなラズたん。
レディママに似て、剃った後はお尻がスースーする~とかで歩きが変になるようです。
そんなところが、似てしまいましたか。
っと、この頃の兄弟達は皆この行動をするのでした。
IMG_3743.jpg
お髭がついてても、可愛いのです。
とってもキレイなお顔のラスたん、先日お誕生日を迎えました。
大切に育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、こうしてお里帰りしていただきとても嬉しいです。
今回も、炭酸泉温浴してこの夏の疲れが癒えたかなぁ?
IMG_3738.jpg
のんびりゆったり。
いつも、お気づかいありがとうございます。
ラズ君、お疲れ様でした。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<