大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ご予約状況
2012年10月06日 (土) | 編集 |
いつも「DOG SALON エル」をご利用いただきありがとうございます。
涼しくなっても、いつだってトリミングはとっても大切!!!
獣医学の先生によると、2週間に一度の(プロ)シャンプーが常識になる時代も来るのでは?とのこと。
実際、皮膚の状態などを考えるとこれが理想だそうです。
アメリカなどでは、普通なのですが日本はトリミングはまだまだ現実難しいことが多いですね。
季節の変わり目のこの時期、体調を崩したり皮膚の状態の悪くなった子が多いです。
早めに獣医師に相談し、受診しましょう。

さて、当店のご予約状況です。
10月・・・ほぼいっぱいです。
後数名の方のご予約は承れると思いますが、犬種・カットスタイルによっては無理な場合もあります。
11月・・・ほぼいっぱいです。
空いている日もありますが、ほとんどいっぱいになっていますのでお早目のご予約をお勧めいたしいます。
12月・・・26日(最終送迎日)28日(最終カット日)周辺は、いっぱいとなりました。
29日・30日のシャンプーのみの日と月の前半に少し余裕があります。
なお、15日以降は1カ月半以内にトリミングさせていただいた子のみのご予約受付となります。
また、12月10日以降年末年始のホテルはトリミング専門店の為トリミングに集中するため一切お受けいたしませんのでご了承くださいませ。
1月の予定は、まだ未定です。
沢山のお問い合わせをいただいておりますが、ドッグショーやセミナーなどのスケジュールがまだ出ていないのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
いつに発表か、正直私にもこちらのスケジュールがしっかりするまでお伝えできないのでご予約時期などご迷惑をおかけいたしております。
先の話で大変恐縮ですが、私にもまだわからないのでお問い合わせいただいても1月以降のご予約はお待ちいただいている状況です。
いつからか?どうなっているのか?など、お問い合わせ多いですがわかり次第承ります。
先のご予約が大変多いので今後、2カ月先のご予約までしかお受けできなくなってしまうかもしれません。
一人でカットしているお店ですので、勝手ばかり申しますが皆様のご理解に感謝いたしております。

只今の時期は、ハロウィンのおリボンやバンダナでハロウィンムードいっぱいです。
小さな小さなお店「DOG SALON エル」にご来店いただいてる皆様、本当にありがとうございます。
これからも一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<