大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VIP
2012年10月06日 (土) | 編集 |
8月のトリミング競技会の前に切っただけで、足バリと顔バリしかしていなかったVIP。
ちゃんと集中して時間をとらないとカットできないので、ずっとシャンピングだけになっていました。
先日、やっとカット。
IMG_3783.jpg
2カ月も開けると、やっぱり毛が落ち着かない。
しかも、微妙に毛が増えているので大変。
スカスカ~ドライングはすぐ終わりますのVIPだったのに、ちょっぴり嬉しいです。
IMG_3785.jpg
でも、まだまだカットはジッとしません。
それどころか、最近では弟ができたからか子供がえりしていて大変。
私のテンピュールのマットを破壊して、ボロボロ。
耳のラップも、久々に取りだしました。
配線なんかもかじりだしたもんだけら、困ったものです。
お兄ちゃんらしくは、できないんでしょうね。
もうしばらく、様子を見てちゃんと言い聞かせないと。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
アレレVIP君、いたずら坊主に返り咲きですね(笑
配線かじって感電しないでよ(|||´Д`)
2012/10/07(Sun) 17:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
元々やんちゃVIPでしたが、さらにパワーアップして子供になっています。
配線は全部収納ですね。
2012/10/08(Mon) 22:37 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<