大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ウイリー君のお里帰り
2012年10月08日 (月) | 編集 |
可愛い可愛い「ウイリー君」、今日爪切りなどでお里帰りしてくれました。
母のブリードですが私がハンドリングしていた子達の子犬ちゃん達なので、思い入れがあります。
IMG_3816.jpg
まだまだ、2回目のワクチンが終わったところなのですがお顔の雰囲気も変わってきましたね。
溺愛していただき、本当に嬉しいです。
写真写りもバッチリだし、モデルデビューも間近!?
また、遊びにいらしてくださいね。
スムースは、本当に愛嬌があってお手入れも楽だし可愛いしいいですよ。
お洋服だって、いつでも着れます。
縺れないし、最高^^
一緒に寝たら、冬なんかはとってもぬくぬくなんですよ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(Tue) 18:30 |   |  #[ 編集]
ウイリー君家の方々 へ
コメント、ありがとうございます!!!
早速、訪問しに行きますね^^
また、お時間ある時に遊びにいらしてください。
可愛い可愛いキュンキュン声をまた聞きたいです。
遺伝するのって、なんだか不思議。
可愛がってくださり、本当にうれしく思います。
2012/10/12(Fri) 22:34 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<