大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
全犬種クラブ展&FCIインターナショナルドッグショー
2012年10月23日 (火) | 編集 |
20日は香川県で全犬種クラブ展・21日は岡山でFCI展があり、出陳してきました。
20日は、BOSSの出陳もありましたが残念賞。
綺麗な子なんだけどなぁ。
プリちゃんは、アダルトクラス。
キレイに歩いてくれて、とっても良い感じ。
どうなるろうと思っていたら、違う方をピックアップしてダメだったのかと思ったら私とプリちゃんが一席!!!
EXでC.Cいただいて、チャンピオン完成となりました。
purikanagawa.jpg
やったね~、嬉しくって嬉しさかみしめました^^
香川から岡山に移動して、荷物などもろもろしてゆっくり休みました。
21日は、岡山ドームでのFCI展。
BOSSは、WDいただきR.CACIBまでいただきました!!!
でもでも、頭数揃わずM.CC獲得ならず。
まるこは、残念賞。
ちょっと、調子も悪かったのですが頑張ってくれました。
いい子達です。
そして、プリちゃん。
完成したから、出そうか出さないか迷いましたがせっかくだしもし勝ったら豪華なお花の中でのお立ち台お写真になるしとのんびり出陳。
二日目の毛の管理は、やっぱり大変。
59625_3638505841987_1285007312_n.jpg
テーブル審査では、がっつり頭も触られて何度も前腕などのチェックも入りセットが崩れる(笑)
253175_3638509962090_1180172451_n.jpg
プリちゃんは、テールもしっかり上がるし本当一生懸命走ってくれます。
ハンドリングは、少々難しい子ですがとってもとってもいい子。
282203_3638509002066_1617051594_n.jpg
この日もなんと一席いただき、EXでおまけのM.CC5枚目のカードをいただきました。
ウイナー戦。
58837_3638510202096_16108234_n.jpg
トランプとレディのお子様のプリちゃん、レディのお子様では二匹目のチャンピオンです。
コンパクトボディーですが、スタンダードに一番よいサイズでキレイなプリちゃん。
可愛い性格なので、隠れファンも多いプリちゃん。
プリちゃん、これからもしばらくショークリップで一緒にお勉強しようね。
292881_3638510122094_520390572_n.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
プリちゃん、おめでとう!!
本当にスゴイですね。
素晴らしい成績を収めて、スゴイナァー。
本当におめでとうございますm(_ _)m
2012/10/24(Wed) 13:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
可愛い可愛いプリちゃんは、とっても頑張ってくれました。
チャンピオンになるのも嬉しいけど、私と一緒に頑張ってくれているプリちゃんの姿と協力がとても嬉しいです。
2012/10/30(Tue) 22:25 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<