大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンジェルっ子達
2012年10月30日 (火) | 編集 |
9月1日産まれのエンジェルのお子様達。
ワクチン接種も終わり、元気一杯です。
エンジェルのお乳もでなくなってきたので、昨日から離しているのですがエンジェルは心配で心配でならないようです。
吐き戻しもするし、エンジェルは子供思いの子です。
成長期もあって、すぐに毛が伸びる兄弟達。
顔バリだけ昨日しました。
↓長男君(我が家の子になる予定。)↓
IMG_3972.jpg
徐々に変わってきて、VIPに似ているお顔。
ちょっと、大人っぽくなりましたね。
暴れん坊です。
↓次男君。↓
IMG_3973.jpg
可愛くって気品のあるお顔です。
アイスホワイトで、とってもキレイな毛色です。
控えめかと思えば、ちょっと悪さを覚えてきました。

兄弟二人で、毎日毎日何か悪い事をしないと気が済まないご様子。
喧嘩の声もするけど、気にしません。
元気な証拠。
エンジェルの大切な子供達。
エンジェル、帝王切開で頑張ってくれたもんね。
私が海外に行っていたのに、ちゃんと面倒見て大事に育ててくれたんだよね。
産まれてきてくれてありがとう。
可愛い兄弟を見ていると、ブリードの難しさや命の大切さをとても感じます。
大事な私の家族。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-410
ご無沙汰しております

むぎねぇさんのご活躍を拝見させていただきますと私も元気・やる気をもらいますv-435
エンジェルちゃんのパピーちゃんたち、綺麗ですね!
そしてカワイイv-398
パピーちゃんの姿を見ているとなんかこう、なんていうか・・・もうv-356トキメいちゃいますね!!v-411
パピーちゃんたちからもパワーをもらっちゃいましたv-435
2012/10/31(Wed) 15:55 | URL  | エミューママ #vHEsezPw[ 編集]
むぎねぇさんへ
パピーちゃん達ももうすぐ2ヶ月ですね。
エンジェルちゃん、立派なお母さんをして、
元気に育った子達。
良い飼い主さんが見つかりますように・・・
長男君もまた活躍するのを楽しみにしています(*´∀`*)
2012/10/31(Wed) 23:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<エミューママさん へ
ご無沙汰しておりました。

エンジェルっ子達ももう2カ月を過ぎ、とってもとってもいたずらっ子に成長しています。
毎日ときめいていますよ~、可愛い可愛いお子様達です。
パワーじゃんじゃん貰ってくださいね(笑)
エミューママさんの頑張り、私も力をいただいております。
ドッグショーでまたお会いできるといいなぁ。
来年のジャパンインターくらいになるかもしれませんね。
2012/11/04(Sun) 23:31 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
早いもので、もう2カ月です。
エンジェルのママっぷりは、VIPの時も凄かったですが今回も同様にとっても良いママです。
元気に健康に育ってくれて、感謝です。
次男君の新しいお家は決まっていて、とっても素晴らしい素敵なお家へお婿へ行きます。
私もとても安心しています。
エンジェルが大切に育ててくれた命が、新しいご縁に繋がり色々な事が共有できることにとても嬉しく感じています。
2012/11/04(Sun) 23:41 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<