大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レディ
2012年11月16日 (金) | 編集 |
ずっとテディかムスタッシュにしていたレディちゃま。
今回、久々に顔バリしました。
IMG_4097.jpg
体は短め1センチくらいでプー足隠しのフレア・ブーツです。
テールは、途中まで1センチくらいの長さでそこからポンポンになる部分をもう1年以上伸ばしているナチュラル・テールです。
お顔は、顔バリしてお耳はナチュラル・ウェーブ。
もうちょっとしっかりウェーブさせても良かったかも。
にしても、VIPに噛まれているにも関わらず毛量多くなっているような。
ちょっと前は、少なくなったかも~って思っていましたが弾力もあってよい毛です。
こんなにフワフワになったのに、すぐにVIPに噛まれてグッチャグチャになるのは毎度の事なので諦めました。
でも、可愛い可愛いレディちゃま。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
レディちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
何しても似合うのね(*´∀`*)
VIPちゃん、噛んじゃダメよぉー(笑
何故か下の子は耳を噛むんですよね。
家もミルがみんなにやられて薄くなっています(; ̄ー ̄A
2012/11/17(Sat) 10:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
顔バリすると負けやすいのですが、やっぱりお手入れもしやすいし可愛いしバリバリしちゃいました^^
VIPは、レディの頭・首・足を狙います。
あらら、ミルちゃんもみんなにやられちゃうんですね。
薄くなる感じを見るのは悲しいですが、年上は優しいですよね。
VIPに早く大人になっていただきたいと思います。
2012/11/22(Thu) 22:09 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<