大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
バラ達やお花達
2012年11月28日 (水) | 編集 |
ミニバラは数年育てていましたが、本格的なバラを育て初めたのはつい最近。
可愛さに癒され、土いじりでも癒されています。
ずっと育てているミニバラも、とても綺麗に咲いてくれました。
IMG_3990.jpg
実は、夏ごろにきた台風で根っこごと二鉢吹っ飛んでしまって無残なことになりましたが二株は大丈夫そうです。
イレーネワッツは、可愛らしくどこか桜を思わす雰囲気です。
IMG_4256.jpg
雨の途中で可愛そうな事になるのでカットしました。
IMG_4263.jpg
全体的にも素敵です。
IMG_3991.jpg
ティファニーは絶好調。
まだまだツボミが上がってきています。
IMG_4074.jpg
バラのほかにも、ほっておいたままになっていたガーベラも可愛らしく咲いていました。
IMG_3992.jpg
冬咲きクレマチスもオ―スチンの7号鉢に植えかえてオベリスク仕立てにしました。
IMG_4294.jpg
冬剪定や冬の鉢の土かえなどがあるので、どうなるのかなぁ?
難しそうだけど、可愛いバラ達が春に可愛く咲いてくれるようにしてあげなくっちゃですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<