大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CHAN君
2012年11月28日 (水) | 編集 |
呼びにくいとかオシャレ過ぎるとか、色々な声がありシャネル君からチャン君にお名前が変わったエンジェルのお子様。
IMG_4289.jpg
毛の伸びるスピードが速すぎて、今までのこでは考えられません。
しかも、トリミングでの覚えも早くて頑張ってくれていました。
IMG_4292.jpg
二回目のワクチネーションも終わり、ちょっとだけお外でリードをつけてみたらキレイに歩く歩く。
まっすぐ歩くし後肢の蹴りも良いし、とっても可愛い^^
chanel.jpg
ついつい甘やかしてしまいますが、可愛過ぎてたまりません。
3回目のワクチンが終わったら、本格的にマナー入れしていってみようと思います。
やっぱりちょっとVIPに似ていますね~、お顔が。
性格は、人好きで甘えん坊さんです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら、名前ほんとに変わったんですね(笑)
首も長くてお顔も美形ですね~e-266
上の写真、目の形がVIPに似ていますね!
下の写真は確かに、目元が蓮に似ています(笑)
2012/12/04(Tue) 01:01 | URL  | 眞雪ママ #-[ 編集]
<眞雪ママさん へ
日本ネームがチャンで、海外ネームはシャネルというふうになりました。
どうぞ、チャンとおよびください~。
私は今でもシャネルがよかったと思うんですけどね、どうもチャンと呼ぶ方々が多くて(笑)
ネックは急に伸びたんですよ~、そして全体的にどーんと大きくなりましたv
VIPとれんれんのお顔という感じでしょうか。
一緒にお写真撮らなくっちゃv
6日、よろしくお願いします~新しい鋏持って行かなきゃ^^
2012/12/04(Tue) 22:23 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<