大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
2012
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年
私にとって、盛り沢山の一年になりました。
沢山のお客様が小さな小さなワンちゃんの美容室「DOG SALON エル」にご来店くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
色々いたらない点もあったかと思いますが、気遣っていただきご来店くださりありがとうございました。
2013年もかわらず当店をよろしくお願いいたします。
ドッグショーでは、「VIP」「プリ」「BOSS」がJKCチャンピオンになりました。
あまりドッグショーには行けていませんが、結果がでて良かったです。
VIPのオーバースペシャルやプリの5枚目のカード、BOSSのBIGなど嬉しい事がたくさんありました。

ブリードでは、エンジェルが可愛い2boysを出産してくれました。
元気いっぱいに育ってくれて、可愛い可愛い子達に毎日癒されました。

海外では、ポーランドへ行き大人数の前でセミナーをしました。
初のセミナーでの講師、しかも海外ということで緊張しましたが無事成功して良かったです。
一人での海外行きも、慣れてきました。
素敵な出会いに感謝。

もっともっともーっと沢山色々あったけど、次に向けて頑張りたいと思います。

皆様、2012年たいへんお世話になりありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて。
ありがとう、2012年に出会ったすべての皆様へ。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年も むぎねぇさんに
ステキなことがたくさんありますようにi-189

いつもマリに
たくさんの愛情をいただき感謝しています
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2013/01/01(Tue) 08:37 | URL  | マリ #8EN3Bc0Q[ 編集]
<マリちゃん&りの君&マリちゃんママさん へ
あけましておめでとうございます

素敵な素敵な年になりますように。
沢山マリちゃんに会いたいです!!!
こちらこそ、いつもお気づかいいただきありがとうございます。
レディっ子・エンジェルっ子達は、皆皆愛情たっぷりで幸せだなってかみしめています。

お忙しいことと思いますが、お体ご自愛くださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/01(Tue) 23:06 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<