大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
VIP
2013年01月14日 (月) | 編集 |
年明け早々にもシャンプーしていたVIPですが、先日またシャンプーしたのでせっかくなのでカット。
vipcut.jpg
2カ月弱ぶりのカットでしたので、スッキリしました。
そろそろ大人なんだし、ジッとできるように頑張るんだぞ~VIP。
お気に入り鋏達が研ぎに出ていたのですが、今日帰ってきたので徐々に慣らしで使わなくっちゃ。
IMG_4550.jpg
毛量は充実してきて、大人になってきましたね。
寒さにはあまり弱くないみたいで、風にあたっていました。
IMG_4555.jpg
骨量があって筋肉質で男前、VIP格好いいよ。
さすが、エンジェルの子
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
VIPンプンかっこよすぎるよ~~!!
風を浴びる姿サイコー!!

うちのあつろうには決して見ることのできない立派なお姿i-233
2013/01/19(Sat) 18:06 | URL  | キヨール #-[ 編集]
<キヨールさん へ
VIPんぷん、写真の中では男前で凛々しいのにねぇ~実際しっているからおバカっぷりオーラが見えるのでは?
あつまんもできるよ~、格好いいあつまん希望v
また、VIPと遊んでやってね~でも毛は濡らさないでね。
2013/01/19(Sat) 23:54 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<