大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
お花とか
2013年01月14日 (月) | 編集 |
福袋というものは、あまり購入しないのですが今年はポチッとしちゃいました。
イングリッシュローズ・オールドローズ・あと一苗とおまけのついた福袋。
IMG_4552.jpg
つるスターリングシルバー・ゴールデンセレブレーション・ドクターカズヌーブでした。
つるスターリングシルバーは、ブルームーンの親になる藤系のローズ。
ブルームーン大好きだから、ツル仕立てのこの子はとってもとっても素敵なんでしょうね~。
ゴールデンセレブレーションは、うちにはない黄色いイングリッシュローズ。
いつかは黄色も欲しいと思っていたので、嬉しい~。
ドクターカズヌーブに関しては、情報がない~(><)
どうやらオールドローズでも、とってもとっても気難しい子らしいです。
タグが白黒写真でしたが、赤系みたいです。
この子達、どう育つか楽しみです~とってもいい福袋でした。

冬場は、お花が少なくって淋しいな~って思ってフラワーショップなど行って見つけたバラ咲きの子達をお持ち帰り。
IMG_4548.jpg
ガーベラが終わったプランターに可愛い子達を寄せ植え。
イチゴのミルフィーユとか可愛いラベルネームに、ついつい引き寄せられました。
IMG_4549.jpg
土植えのヒヤシンスも購入。
来年は、水栽培してみようっと。
IMG_4547.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<