大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ダックス展
2013年01月14日 (月) | 編集 |
ダックスだらけのドッグショーに行ってきました。
どこを見てもダックスいっぱい~、今回は二つのダックス展を一日での開催でした。
ゆっくり見る時間も取れたので、よかったです。
なにせ、疲れました。
でもでも、良い結果がでると疲れはマシに?
bbis.jpg
デビューのコロンちゃんが、ベビーBISでした。
coron.jpg
沢山のバラに囲まれて~。
カラフルなバラもあって、可愛い可愛い~って見てたのは私だけでした。
ジャッジの先生にも「スムースって可愛いね。」っと言われてよしよししてもらったコロンちゃん。
他の子は残念賞でしたが、寒い中とってもよく頑張ってくれました。
BOBとった子のハンドリングもしましたが、グループ入賞できてよかったよかった。
チャリティーオークションや温かい飲み物があったりと、ちょっぴりアットホームなショーでした。
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
沢山アップしてて、楽しく拝見させて頂きました(*´∀`*)
デビューのコロンちゃん、スゴイですね。
おめでとうございますm(_ _)m
年末のカットも落ち着いてトリミングもアップされてて、楽しかったです。
こちらこそ、いつもスゴイなって思って勉強させて頂いてます♪
2013/01/15(Tue) 17:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
なかなか更新していなくって、一度に沢山アップしちゃいました。
コロンにおめでとうをありがとうございます。
デビューだったのですが、Baby BISもらえて嬉しかったです^^
今年もいっぱいいっぱいお勉強しなくっちゃですね。
2013/01/15(Tue) 22:49 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<