大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
男の子組
2013年01月22日 (火) | 編集 |
うちの男の子達は、とってもやんちゃボーイ達です。
やんちゃ盛りのChan君は、最近VIPの背中のラップを引きちぎるという行為がお好きなようで困ったものです。
そして、おもちゃを自室に持って入ってはまた新しい物を出して自室に持って行っています。
Chan君のお部屋はおもちゃだらけですよ。
おやつも上手に食べれます。
IMG_1563.jpg
兄弟。
IMG_1578.jpg
トランプだって、おもちゃ大好き。
IMG_1558.jpg
ピンボケだけど。
この後、若者兄弟にすぐにおもちゃはとられて悔しそうにしていました。
そんなトランプも可愛いので、すぐよしよししちゃいます。

そうそう、ヒヤシンスが開花しました。
一日で凄い成長です、スピードが速いですね。
ホワイト。
IMG_1583.jpg
パープル(ブルー?)。
IMG_1584.jpg
あとピンクは、まだ開花していませんがそろそろっぽいです。
ほのかな甘い香り。
可愛いですよ。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
わー、ヒヤシンスかわいいですね(*´∀`*)
小学校の時は水耕栽培をしてた事を覚えてますが、
どんな香りだったかな?
家は女の子しかいないのですが、男の子って
いつまでも無邪気でカワイイっていいますね。
みんなそれぞれ性格もあるけど、元気で可愛いのが
1番です!!
2013/01/22(Tue) 19:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ヒヤシンスは、お部屋で置いておくとふんわりほのかに甘い香りが漂ってきますよ。
うちの男の子は、やんちゃで甘えたでへたれです(笑)
女の子は、わがままで甘えたかなぁ。
それぞれ違って、それがまた可愛いのです。
2013/01/24(Thu) 23:19 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<