大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
きれいきれい
2013年01月24日 (木) | 編集 |
夜にトリミングをよくされるうちの子達。
全ての工程をペットスタイル組は大体40分で終わらせます~。
よくトリミングしているので、早いですよ。
エンジェル。
IMG_1658.jpg
フワフワ系でプー足隠しでポンポンでブーツ・カット。
レディ。
IMG_1665.jpg
体2センチ強でテールはロングテール。
プー足隠しの太めのブーツ・カット。
トランプ。
IMG_1667.jpg
マイアミですが、冬場なので揃える程度です。
プリちゃんもシャンプーしました。
シャンプーの後、プリちゃんの背伸びお写真が撮れました。
小さい頃から小さいので(笑)、どうやら色々と届かないことが多く背伸びをするようになりました。
「うんしょ。」
IMG_1623.jpg
「もうちょっと?」
IMG_1624.jpg
「とどいた?」
IMG_1627.jpg
いつまでもお子様なプリちゃんです。
VIPもシャンプーしたけど、パチリ忘れてる。
CHAN君は、先週洗ったからもうちょっとしたら洗おうね。
IMG_1603.jpg

ブルーのヒヤシンス、満開になりました。
IMG_1630.jpg
ホワイトとブルーは、とうとう重さで倒れてしまったので切り花にしました。
来年用に、土に埋めておこうかなぁ。
部屋が、とっても良い香り。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
全部の工程を40分で・・・
ビックリしちゃいます、スゴイナァー。
どんなに早くても2時間半はかかりそうです(^_^;
みんな綺麗になってステキ♪
2013/01/25(Fri) 12:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
うちの子は特別早いですよ。
海外コンテスト向けスピードトリミングの練習だったり、うちの子は私の思うように動いてくれたりで早いです。
お店だと、お電話や来店対応があるのでもっとお時間いただきますよ^^
2013/01/28(Mon) 22:58 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
プ、プリちゃ~ん
やっぱりファミリーは最高ですね~!!
私の大好きなプリちゃんのこのお姿i-175
2013/02/06(Wed) 19:04 | URL  | キヨール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<