大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
かぐやひめちゃんのハーブ・パック
2013年02月09日 (土) | 編集 |
T.プードルかぐやひめちゃん
初めてのハーブパックを施術させていただきました。
ドキドキかなぁ?
まずは、パック&オゾンホットスチーマーでリラックス。
DSCF1538.jpg
皮膚・被毛の状態に応じて、今回はドクターズのパックを施術させていただきました。
シャンピング二回の後は、マイクロバブル温浴。
DSCF1539.jpg
しっかり効果を閉じ込めましょう~。
いつもより皮膚の状態がよくなり、赤みも減っていて驚きの即効効果でしたね。
IMG_1763.jpg
スッキリめにトリミングさせていただきました。
気持ち良かったのか、目がトロンですね。
かぐやひめちゃん、お疲れ様でした。
次回ご予約、ありがとうございました。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<