大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
Let's English
2013年02月16日 (土) | 編集 |

海外からのメールの多さに、日々読んで理解して返事するという感じです。
話すより、文字にする方が大変な私はアタフタです。
どうにかならないかなぁって思いながらも、お勉強あるのみですね。
只今、数ヵ国からグルーミングセミナーまたは個人レッスンのオファーが来ています。
今年は、10月のスペイン行きは決定です。
2月予定だったアトランタ行きはキャンセルしたので、もしかしたら9月にラスベガスに行くかもですがこちらは未定です。

誰か代わりにメールしてほしい(笑)
後、色々な国の人たちとやりとりしてるとカルチャーショックだったり色々あります。
宗教も関係してきたり、難しいことも多々あります。
後、国民性でしょうか。
トリミングして海外とやり取りしてうちの子達のお手入れして~やること沢山だけど、全部ワンコだねぇ。
やっぱりワンコが好きです。
こうして海外に行ったりできるのも、ワンコのおかげ。
私は、頑張ります。

お写真、門パパにパチリしてもらったVIPと私。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
スゴイですよね、私なんて日本語も怪しいです(笑
まだまだ若いので、色々活躍の場を広げて欲しいと思います。
陰ながら、応援しています♪
2013/02/17(Sun) 20:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
私は、日本語というより大阪弁のみしっかり話せます(笑)
ちゃんとお勉強しておかないと、すぐに忘れてしまうようになってきたので怠けてはいけませんね。
いつも応援、ありがとうございます。
2013/02/19(Tue) 22:09 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<