大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
お里帰りトリミング
2013年02月19日 (火) | 編集 |
レディのお子様の「一君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
いつもの、ラム&ケネルクリップのショートバージョンです。
IMG_1796.jpg
爆発的に毛量が多く、毛質もお顔もレディにソックリ。
お尻の形までソックリなので、遺伝の強さを感じました。
甘えん坊で、ママっ子ですね。
一君、お疲れ様でした。

トランプとレディのお子様の「ラズ君」もお里帰りトリミングに来てくださいました。
炭酸泉温浴も、すっかりおなじみですね。
DSCF1580.jpg
ゆっくりお湯に浸かって、さてさてカットですよ。
IMG_1786.jpg
サマー・マイアミスタイルに、トリミングさせていただきました。
ラズたんは、トランプソックリ。
ナヨナヨしているけど意思が強いのも、トランプに似ていますね。
これまた遺伝の強さを感じます。
うまうまさんもありがとうございました。
IMG_1800.jpg

ラズ君、お疲れ様でした。

こうして、ブリードした子達を見させていただけトリミングさせていただけるのはとってもとっても嬉しいです。
遠方でなかなかお会いできない子達も、メールやお電話いただき近況など教えていただけるので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私はホワイトプードルのブリードのみしておりますが、母は昔からダックスのブリードをしています。
ダックスズの新しいお家のご家族の皆さんも、お店に遊びに来てくださったりお手紙やメールなどいただいてとても嬉しいです。
母のダックスフンドのページは、こちらからどうぞ。
只今、M.S.ダックス/ブリンドルの男の子の新しいご家族募集中です。
プードルのフワフワ感もたまりませんが、スムースダックスのムチムチ感もたまりませんよ。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21(Thu) 00:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<