大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子達色々
2013年03月10日 (日) | 編集 |
花粉症に黄砂に、皆様大丈夫でしょうか?
私は、見事に鼻に喉にと症状あらわれております。
マスクが、手放せません。
ワンコにも、涙やアレルギーなど症状が出る子もいますので日ごろのお手入れなどをしっかりして気になる場合は早めに動物病院で見ていただくといいと思います。

さて、うちの子もトリミングしていますがなかなかお写真アップしないのでハリハリします。
エンジェル。
シャンプーとバリだけしました。
IMG_1966.jpg
美しすぎるエンジェルです。
スタイルを今まで通り体短めプー足隠しのブーツにするか、スタイル・チェンジするか迷い中です。
そんなエンジェルと姉妹の「マリちゃん」がアパレル情報誌「CUUN」にて雑誌デビューいたしました!!!
サイトはこちら。
無料雑誌ですので、設置場所チェックしてゲットしてくださいね!!!
私もゲットしたいのですが、誰かよければゲットしてきてください。
もしくは、ネットでゲットかなぁ。
素敵ですよね!!!
マリちゃん」はすでにお洋服のショップでモデルをされています。

トランプ。
IMG_2078.jpg
サマー・マイアミからスタイルチェンジしてみました。
まだまだ、ブレスラインが消えないけどこれから調整していきいます。
IMG_2075.jpg
じいさんになってきていますトランプですので、夜のトリミングは眠たかったみたい。
IMG_2059.jpg

VIP。
vip.jpg
トップからのメインコートをChanにトリミングされる事件が多発中につき、毛が短くなってしまいました。
ちょっとやばいので、今後はちょっと注意しないとですね。
相変わらず、ハツラツ坊ちゃんです。
眞雪ママさん、いつもご一緒していただきありがとうございます。
ケーキもご馳走様でした。
モチベーションも上がりに上がっています、モチベーションアゲアゲもありがとうございました。
眞雪ママさんのところからお婿に来た「ベタ蔵」も大きくなりましたよ。
betta.jpg
スーパーデルタというそうです。
格好いいですね。

CHAN。
DSCF1610.jpg
片手だと、ちゃんとスタックできませんでしたが格好良く成長中です。
あつろうとねぇさんも休みで来ていたので、あつろうと一緒に隣でトリミング。
美味しいケーキとプードルのおもちゃをありがとう(^^)
相変わらずあつろうは可愛いです。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
見事に花粉症辛いです(^_^;
みんな可愛くして貰いましたね。
私も真似して、しゅりとネネのシャンプーを
しました(☆∩艸∩)
2013/03/11(Mon) 21:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ミルママさんも花粉症お辛いですか?
今年は、例年より薬が効かずで辛いです。

しゅりちゃんとネネちゃんもキレイになったのですね^^
でもでも、アッと今に伸びた?汚れた?洗う?ってなりますよね。
2013/03/11(Mon) 22:45 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<