大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
植物とかプードルグッズとか
2013年03月11日 (月) | 編集 |
可愛いクリスマスローズさん達、結構次々咲いてくれるものですね。
christamas.jpg
あまり詳しくはないのですが、見ていると可愛いですね。
christmas2.jpg
まだ、ツボミが付いている子もいるので咲くのでしょう。
先日、レースラベンダーを購入してそのお店でワンコちゃんを購入。
IMG_1980.jpg
可愛くって、気にいっています。
お店の前にいますので、見てあげてくださいね。
他イングリッシュラベンダーと激安クレマチスも購入してますが植えかえまだです。

近所のショッピングモールにCHANと一緒に行った時にお気に入りの「FrancFranc」に立ち寄りました。
ここのお店は、ワンコも入れるのでCHANを抱っこして見て回ると。
poodlecup.jpg
こんなの見たら、買うっきゃないでしょう。
最初は笑えたけど、なんだか愛嬌あって可愛く思えてきました。
うちの2つとプレゼント用に1つ^^
シュナウザーやコッカーなどもあったので、気になる方は急いで~お店に行ってみてくださいね。
他、違うFrancFrancに行った時のレジで見つけてときめきました。
poodlecandl.jpg
なんて素敵!!!
他のお買いものの会計を待っていただき、ちょっと迷って「すべてください。」っと(笑)
近々私に合うショープーしている方々、お配りしますので受け取ってやってくださいね。
あつろう家のねぇさんからは、プードルのおもちゃをいただきました。
IMG_1963.jpg
遊べませんよ~、飾っておきます^^
いっぱい並べてみたいなぁ、ありがとでした。
お客様からは、なんとお客様自らの手作りでこんなに素敵なプードルさんをプレゼントしてくださいました。
poodleprezent.jpg
感激しました。
センスのある装飾に、ウットリです。
マグネットも付けてくださっているので、お気に入りの場所にペタリさせていただいております。
ありがとうございました、大切にしますね。

なんだか、可愛い物にあふれて幸せいっぱいです。
我が家のバラ達も沢山新芽が出てきました。
今あるバラって、どんなけかなぁ?
ちょっと、書き出しておこう。
●シャンテロゼ・ミサト
●ブルー・ムーン
●イレーネ・ワッツ
●ルイーズ・オディエ
●キングローズ
●ティファニー
●ゴールデン・セレブレーション
●シャリファ・アスマ
●ウィリアム・シェイクスピア2000
●ウインダー・メア
●レッチ・フィールド・エンジェル
●クラウン・プリンセス・マルガリータ
●モンクゥール
●ドクター・カズヌープ
●クローネンブルグ
●ピエールドゥロンサール
●マダム・ピエール・オジェ
●つるスターリング・シルバー
●アマンディーンシャネル
●プリP.J.ルドゥーテ
●レディ・エマ・ハミルトン(さし木さん)
●レディ・オブ・シャーロット(スタンダード・ローズ)
●名無しのミニバラさん

いっぱいだねぇ。
5月頃、沢山咲いてくれるといいなぁって思っています。
楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
クリスマスローズ、八重の花で綺麗です(☆∩艸∩)
プードルの飾り物綺麗ですね(☆∩艸∩)
みんな見た事ないような素敵な物ばかりですね(*´∀`*)
見事な薔薇の数です、これから綺麗に咲きますね(☆∩艸∩)
2013/03/12(Tue) 23:25 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
クリスマスローズは、小さくてかわいくてなんだかお花の少ないこの時期にはとても癒されました。
プードルグッズは、最近大量に持ちすぎて厳選するようになりました。
でもでも、素敵なものが多くてまた増えます^^
バラは、着々と増えております。
春に沢山咲いてくれるといいなって思っています。
2013/03/17(Sun) 00:11 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<