大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CHAN
2013年03月21日 (木) | 編集 |
夜であろうと休みであろうと、誰かをトリミングしているような。
CHANは、まだ子犬なのでチッピングが大事な時期。
良い毛になるために、沢山チッピングしておかないとなのです。
DSCF1671.jpg
あっ、CHANは日本名でCHANELは海外ネームですので。
友人にCHANさんが数人いるので、なんだか気が引けて。
なんとなく重心が下がってきたように思うんだけど、やっぱりでっかいCHANに変更予定です。
DSCF1672.jpg
後肢がお気に入りなんです。
そろそろ、ショーマナーも入れなきゃですね。
甘えたで少々神経質なCHANなので、頑張らなくっちゃ。
IMG_2145.jpg
VIPのトリミングをするのはいただけないので、やめていただかないと。
まだまだ、やんちゃ盛りです。

先日、とーっても素敵なプードルグッズをいただきました!!!
IMG_2167.jpg
可愛過ぎます~。
スチームクリームというそうで、全身に使えるクリーム。
密かに?ハンドクリームだけでなく、ボディークリームやボディーバターを使っているのでパッケージも中身もクリーンヒットなのです。
ルディ君ママ、ありがとうございました。
クリーム使った後も、小物入れとして使用させていただきますね。
プードルグッズマニアの方が多くって、情報もいろいろ教えていただくことが多くて嬉しいです^^
そういえば、先日ブログで書いたFrancFrancのカップは残り少なかったそうですよ。
色々な方からメールや直接で聞かれたのですが、皆様マニアですねv
我が家はプードルグッズとダックスグッズとワンコグッズとで、いっぱいです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
CHAN君、チッピングしてシャキー!!って感じに
なりましたね(☆∩艸∩)
こんな風に揃えなくて日々難しいなと感じています(^_^;
ワー、このスチームクリーム同じの頂いて持ってます(*´∀`*)
缶も可愛くて良いですよね(☆∩艸∩)
2013/03/22(Fri) 23:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
CHANは、まだ子犬ちゃんの毛なので揃えにくくチッピング必須です。
その子によって毛質や毛量が違うし、難しいですよね。
このスチームクリーム、缶も素敵だし中身ものびがよいので使いやすいし素晴らしい!!!
ミルママさんもお持ちなのですね~、これを機に私も色々缶を集めたくなっちゃいました^^
2013/03/25(Mon) 23:28 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<