大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
お花達
2013年04月02日 (火) | 編集 |
桜の素晴らしいこの季節。
桜はバラと同じ科に属すそうですよ。
花見に行く事ができないので、送迎の時に少し車をとめて桜をパチリしてきました。
DSCF1779.jpg
満開ですね。
DSCF1784.jpg
一季咲きですが、この素晴らしい姿を一年に一度見れるのは圧巻で楽しみになりますよね。
DSCF1780.jpg
日本の春を表す花にふさわしい桜。
DSCF1781.jpg
クンクンもしたかったけど、慌てて送迎^^

我が家のクリスマスローズも終盤です。
DSCF1746.jpg
可愛く素敵に咲いてくれてありがとうね~。
夏越しできるか不安ですが、できるだけのことはやってあげようっと。
ジュリアの花ガラ摘みをしていたら、ズボッと抜けてしまったのでレースラベンダーと花瓶へ。
DSCF1732.jpg
切り花じゃないけど、小さな花瓶によく合います。
レースラベンダーも、花生けにはいいのかもしれませんね。
ダリアは、素敵に神秘的に咲いています。
IMG_2270.jpg
ポンポン咲きの球根も、そろそろ植えないといけないですね。
バラのツボミ第一号を発見。
DSCF1795.jpg
つるスターリングシルバーです。
数個すでについています。
ミニバラも順調にツボミが上がってきているので、楽しみですね。
新芽でいっぱいのバラ達も、そろそろツボミがあがってくるのかなぁ?
お手入れ必須です。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
丁度関西は桜が満開の時になりましたね。
本当に綺麗で楽しませてくれますね(*´∀`*)
クリスマスローズ、八重で綺麗です(☆∩艸∩)
カットのアップ、いつも楽しみです♪
中々むぎねぇさんのようにカット出来なくて、
でも、イメージトレーニングも大事ですよね♪
2013/04/03(Wed) 19:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<