大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レディのお誕生日
2013年04月25日 (木) | 編集 |
lady.jpg
4月24日は、レディの7歳のお誕生日。
我が家に来た時のレディちゃまは、小さくてコロンコロンでずっとトランプとくっついていました。
ただ、態度はでっかく怖がることをせず常に自分を持っている感じでした。
それが、今のレディのお母ちゃん!!!ってオーラの原点でしょうかね。
3回の出産(うちでは将来の母体の事を考え3回までしかブリードしません。)で、5男5女に恵まれました。
今では、おばあちゃんにもなり孫がいます。
VIPに足をかまれて毛をむしられても怒らず、とっても優しい子です。
産まれてきてくれてありがとう、そして我が家に来てくれてありがとう。
大切なレディ、これからも健康で元気一杯で私の側にいてね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
祝※お誕生日
お誕生日おめでとうございます

レディままの性格ソックリのマリ
お顔も^^

産まれてきてくれて ありがとう
マリを産んでくれてありがとう

健康でステキな一年になりますように
2013/04/26(Fri) 06:44 | URL  | マリ #8EN3Bc0Q[ 編集]
むぎねぇさんへ
レディちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
引退してからの方が長い犬生、むぎねぇさんの所で
安心ですね(☆∩艸∩)
この1年も健康で楽しい1年でありますように・・・。
2013/04/26(Fri) 21:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<マリちゃん へ
遅レス、失礼しました。
お祝いコメント、ありがとうございます^^
レディママにソックリマリちゃん、また一緒に遊びたいですね。
レディがいてくれたおかげで、マリちゃんやマリちゃんママとも出会うことができました。
レディには、とってもとってもとーっても感謝です。
健康で元気一杯でいてほしいです。
2013/05/12(Sun) 22:25 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
おめでとうをありがとうございます^^
元気な素敵なレディちゃまです。
レディは、私の元にいてブリードしただけで何の引退もしてないんですよ~ずっと私の子供です。
私が子犬ちゃん達に望む「一生大事にしてください。」ということと同じように、私はブリードする側も一度家族になったのであれば一生大事にするべきだと思うしそうあるべきだと思っています^^
可愛い可愛い我が家の子です。
2013/05/12(Sun) 22:30 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<