大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
涙やけに効果的なサプリ入荷!
2013年07月03日 (水) | 編集 |

ホワイトのプードルが6匹いる我が家ですが、なにかと気になるのが涙やけ。
様々なサプリメントを試してきました。
長年ペットクールに助けられてきて、菌の繁殖をできるだけ抑えていました。
ただ、やはり限界があるものでアメリカからサプリを輸入したりしましたが長く使いすぎると良くないものも多くて。
今回、ビタミンでできた少しドロッとしたサプリメントを一ヶ月ほど試して驚き!
お試しはもちろん、我が家の白プーズですが見るからに変化がでました。
ペットクールとの併用ですが、なんとなんと涙やけが薄くしかも瞳が輝いている!
涙やけが目立つ白プーでこれだけの効果は、素晴らしいです。
是非とも困っている皆様にも教えたいと、当店で取り扱うことになりました。

使い方は簡単!
普段の食事に、トイプードルならついているスポイドで半分(5滴くらいでも大丈夫)いれるだけ。
涙が多い子は、朝晩食事に混ぜるといいですよ。
ビタミンA~Eまでが入っているので、目の健康にも効果的。
ドロッとした液体です。
あまりにも効果的だったので嬉しさのあまりに入荷いたしましたよ~。

20ml \2500円です。
個人差はあると思いますが、ここまで効き目があると試しがいがありますよ。

取り置きご希望の方は、お電話でお願いいたします。
取り置きは、ご来店いただいているお客様だけとなります。
店頭販売もしていますので、気になる方はお立ち寄りくださいね。

ペットクールとの併用が、とてもオススメです。
どの犬種のお子様も使用できますので、お気軽にお試しくださいね。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
アーこれ、アイビタですよね。
前に使っていたんです。
今まで使った中で1番早くに効果がありました。
ただ辞めちゃうとダメなんです。
北海道しかお店がなくて、最近買ってないなぁー。
2013/07/03(Wed) 23:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
即効性のサプリはたくさんあり、使用していることもありましたが体への影響などいろいろ考えると使えなくなるものも多かったのです。
これは、ビタミンでできているし子犬から使用できてとても安心できます。
こういったサプリメントは、持続して徐々に減らして多くなればまた回数増やすなどちゃんと管理してあげるときれいな状態を保てますよ。
もちろん、毎日の目周りのお手入れは必須ですが。
うちでよかったら、4個以上からなら送りますよ^^
2013/07/10(Wed) 11:33 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<