大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
DOG SALON エル からのお知らせ
2013年08月02日 (金) | 編集 |
8月に入りましたね。
お盆休みの事をよく尋ねてくださるのですが、お盆休みは当店ございません。
その代わりといいますか、今年も海外に行きます。

◆長期臨時休業(夏休暇)のお知らせ◆
10月8日~17日は、スペインでのグルーミング世界大会出場のため全ての業務をお休みいたします。
2年に一度の世界大会、世界各国から選ばれたグルーマー達が参加します。
こんな素晴らしい大会に出場できるなんて、とても嬉しいです。
各国のグルーマー達との交流も、楽しみです。
期間内、お休みいたしますが私はずっと動いておりますね。
久々海外なので、少しだけでも観光時間が取れればいいのですが。

◆年末トリミングご予約のお知らせ◆
年末トリミングご予約開始は、9月1日からとなっております。
年末トリミングご予約に関しまして、いくつか注意点がございますのでよろしくお願いいたします。
●12月28日・29日・30日は、シャンプー・セットのお客様のご予約のみとなっております。
●12月10日以降は、前回トリミングご利用から45日以内の方のみのご予約可能となっております。
(年末トリミングご予約時に、必ず45日以内のご予約を合わせてお願いいたしいます。)
●送迎最終日は、12月24日となっております。
(以降の年内は、一切送迎承れませんのでご了承くださいませ。)
●通常時と同じく、15分以上ご予約時間を過ぎてもご来店のない場合は自動的キャンセルとなります。
(お電話いただきましても、お受けできなくなる場合もございます。)
●通常より仕上がりが遅い場合がございます。
●10歳以上の高齢のご愛犬様・持病のあるご愛犬様は、年末トリミングをお避け下さいますようよろしくお願いいたします。
(大変込み合う為、ご愛犬様び負担になることもございますのでご理解よろしくお願いいたします。)
一日にトリミングさせていただけるご愛犬様には、限りがございます。
おひと方でも多くトリミングさせていただけるよう努力させていただきます。
皆様のご協力、どうかよろしくお願いいたします。

◆ホテルについてのお知らせ◆
長年ホテル業務をおこなっておりましたが、2013年9月1日よりホテル業務を休止いたします。
トリミングに集中する為・愛犬達の高齢によるケアの為・定休日や時間外にお預けになる方が多く全くお休みがない月が続いた為など、トリミング業務に支障がでてくることがあり悩みに悩んで休止という決断になりました。
大変申し訳ございませんが、当方では一切ホテルをお受けすることができなくなりましたのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
一時預かり(¥300~/時間)は、営業日10時~17時の時間内は今まで通りご利用できます。

これからもトリミング専門店として、ご愛犬様を美しく!可愛く!健康に!させていただけるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

只今、8月のご予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございます。
一生懸命できるご愛犬様には限りがございますので、ご希望ご予約日にご予約できない場合が多数ございます。
(大変恐縮ですが、只今ご新規様の受け入れをお断りしております。)
ご迷惑をおかけしております。
当店の状態をご理解いただき、お気づかいいただけてとても幸せです。
お客様にささえられて、私は頑張れます。
これからも、どうぞ「DOG SALON エル」をよろしくお願いいたします。


DOG SALON エル
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<