大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
2013年08月09日 (金) | 編集 |
暑い日が続いていますね。
夜も暑いし、毎日寝苦しいです。
こんな感じで、私もお顔水でスッキリしたい~。
IMG_3687.jpg
この子は、今ハンドリング中の「シュシュちゃん」です。
シュシュは、見ていて本当面白い!!!
大きな水飲み器に大きな氷を入れてあげるのですが、それをとるのが趣味です。
目標確認。
IMG_3679.jpg
着水。
IMG_3680.jpg
捕獲。
IMG_3681.jpg
お持ち帰り。
IMG_3682.jpg
面白い子です。
それを見ているのは、イギリス外人さんの「Saryk君」です。
初めての日本での夏に、戸惑いを隠せない?
そんなSarykの子犬達が日本でも誕生したので、またこちらのブログにもアップしますね。
車いすの「ココちゃん」は、お外を満喫しながらリハビリも兼ねています。
IMG_3170.jpg
歩けるようになるよう、毎週リハビリに通って頑張っていますよ。
奥にいるのは、「ちるちるちゃん」です。
私がハンドリングして、初めてチャンピオンにした子。
もう、11歳だけど元気一杯です。
高齢ワンコが多い我が家、病院通いも多いけど元気に夏を乗り切ろうね。

「みんな、体調に気をつけていっぱい遊ぼうね。」
IMG_3211.jpg
by VIP
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
家のくららも氷が好きなんです。
みずに浮かべると小さくなるとくわえて
出して食べています(☆∩艸∩)
2013/08/09(Fri) 21:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
くららちゃんも、氷好きなんですね。
う~ん、プードルでされるとちょっと大変ではないですか?
でも、遊ぶ姿は可愛いですよね。
2013/08/18(Sun) 22:59 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
可愛すぎます。
シュシュちゃん、1枚目のお写真、鼻息であわあわになってますよね~??i-237
可愛すぎです!!美湖さん、さすがお写真撮るの上手!可愛すぎて思わずコメントさせていただきました~。
2013/09/01(Sun) 15:30 | URL  | キヨール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<