大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
お里帰り・ダックス編
2013年08月19日 (月) | 編集 |
当方ダックスのKennel「M.D.L. BRIDGE Kennel」出身のお子様達がお里帰りお泊りしてくれていました。
INT.JKC.チャンピオン「弁慶」とJKCチャンピオン「ペコ」との間のお子様「Willi君」がお里帰りしてくれましたよ。
IMG_3870.jpg
食欲旺盛、元気一杯でした。
うちの子達に、圧倒されていましたね。
私がよく抱っこしていました。
そして、私のおやつも横取りしてました
鏡を何度も見に行くのも、面白かったです。

INT.JKC.チャンピオン「黒丸」とJKCチャンピオン「神楽」との間のお子様「ジェーンちゃん」はお里帰りしてくれています。
IMG_3873.jpg
よく食べよく寝てよく吠えます
とっても甘えん坊で、よく私を観察しています。
長期なので、そろそろお家が恋しいかな?
今日、シャンプーもしたのでツルツルピカピカになりましたね。


当方は、ダックスのブリーディングを20年ほどしております。
現在、スムースヘアードミニチュアダックスフンドの父イングランド輸入犬「サリック」と母JKCチャンピオン「マキ」との間に可愛い子犬が誕生していますよ。
2013年7月28日産まれです。
IMG_3852.jpg
レッド・・・女の子
ブラック&タン・・・男の子
現在、レッドの女の子のみ新しいご家族を募集しております。
ペットとして大事に一生涯可愛がってくださる方、詳細などお問い合わせくださいね。
パパが外人だから、この子達はハーフ?
美形ですよ。
当方は、ショーイングをしておりますがうちに残す子以外はペットとして大事に可愛がってくださることを望んでおります。
繁殖業者様やペットショップなどへの卸などは一切お受けいたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ
「DOG SALON エル」
℡/072-796-3611
メール/mdl-bridge@hcn.zaq.ne.jp(ダックスブリード専門メールアドレス)
/miko-h@hcn.zaq.ne.jp

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスは、必ずご記載ください。
3行メールなどは、返信いたしかねますのでよろしくお願いいたします。
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<