大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お里帰り・プードル編
2013年08月19日 (月) | 編集 |
レディのお子様達が、お里帰りしてくれていました。
レディの最初のお子様「一君」です。
IMG_3877.jpg
我が家で一番最初に産まれた正真正銘我が家のプードルの皆のお兄ちゃん!!!
ですが、草食系の可愛い一君です。
眠たいのか、途中からずっと目は半開きでした。
IMG_3890.jpg
あっ、口も半開きでした
レディにますます似てきましたね。
体系も、ちょっとぽっちゃりしてきてレディにそっくり。
アイビタ、効くといいですね。
うちの血族は、効きがいいですよ。
本当に綺麗に涙やけが減りました。

トランプとレディのお子様「ラズ君」です。
IMG_3892.jpg
お里帰りトリミングとお泊りに来てくれていました。
VIPとCHANに襲われてしまい、驚いていましたね。
しっかり、私が守ってあげました
食べることも好きだけど、甘える方が優先だったかな?
急にテンションが上がったかと思えば、ふと見ると寝ていたり面白いですね。
ラズ君は、ますますトランプに似てきました。
体系も、トランプ似でスマートさがありますね。

我が家出身のプードルズは、顔バリ率が高いかなぁ?
可愛過ぎて、抱きしめたくなる率も高いかなぁ?
うちのプードルズは、性格もいいし元気いっぱいだしたまりませんよ。
我が家から旅立った子達は、皆大切にしていただいていて幸せですね。
近況なども教えてくださるし、本当に感謝です。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
生まれたのついこの間のような気がしますね(*´∀`*)
こうして帰って来てくれる事、嬉しいですね(*´∀`*)
2013/08/20(Tue) 15:12 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<