大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
Happy Birthday my bebies
2013年09月07日 (土) | 編集 |
夏にお誕生日を迎えることの多い、我が家のプードルズ。
8月25日は、エンジェルのお誕生日でした。
兄弟姉妹の一君・クー君・マリちゃん・エンジェル、お誕生日おめでとうございました!!!
IMG_3943.jpg
マリちゃんとマリちゃんもママから、素敵なプレゼントをいただきました。
angelchan.jpg
沢山のプレゼントをありがとうございました。
この雑誌、マリちゃんがモデルで掲載されているんですよ!!!
もう、可愛すぎますので皆様手にとって見てくださいね。

9月1日は、CHANのお誕生日でした。
兄弟のスノーウィー君・CHAN、お誕生日おめでとうございました!!!
IMG_4136.jpg
もう1歳。
初めてのお誕生日でしたが、元気いっぱい二人兄弟健康で私も幸せです。
大切に育てていただき、ありがとうございます。

9月2日は、プリちゃんのお子様のお誕生日でした。
IMG_4204.jpg
プリちゃん、帝王切開にて可愛い男の子を出産しました。
8月中の出産でないと骨盤から出にくく、難しくなると言われていましたがやはり大きくなっていて帝王切開となりました。
胎盤剥離も少ししていて、決断してよかったです。
後ろ足の狼爪もなかったので、前足の断爪・そして断尾もしないのでよかったです。
元気に産まれてきてくれてありがとう。
プリも落ち着いてきて、ちゃんと子育てしてくれています。

9月7日は、トランプのお誕生日でした。
朝からテンションの高いトランプさんでした。
1175286_10200244290250646_1244247260_n.jpg
9歳になっても、お茶目なトランプ。
いつまでも、元気で可愛いトランプで私のそばにいてね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<