大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国いたしました
2013年10月17日 (木) | 編集 |
帰りました!!!
DSCF2585.jpg
スペインから、無事に帰国いたしました。
素晴らしいスペインの日々となりました。
さすが、世界大会。
さすが、世界のトップグルーマー。
はじめての世界大会、あまりにもレベルが高く素晴らしすぎるグルーマーの方々に勉強になりすぎて頭がパンクしそうでした。
Super ZOOもすごいと思っていたけど、それの数百倍?っと思うほどすごすぎました。
こんなにも素晴らしいグルーミングコンテストに参加できたなんて、私ってすごい?って自分をほめたいです。
日本国内外の友人も増え、ますますこれからのグルーマー人生にとって素晴らしいものとなりました。
レンタルした子がとってもシャイで噛みプードルちゃんというちょっと大変な子でしたが、最後まで一緒にがんばってくれました。
ピックアップはありませんでしたが、ジャッジ達がこんな大変な子を頑張ったね~みたいな感じで褒めてくれましたよ。
何度かチェックもまわってきて、少しは気にかけてもらえたのかなぁ?
50プードル以上が出場していて、上位3名だけがピックアップされるのですがご一緒させていただいた日本の方が入賞されて感動!!!
次は、自分の犬で行きたいなぁ!!!
行った人しかわからないこの感動に世界のグルーミングテクニック、2年後の世界大会に向けて頑張ります。
各国グルームチームや企業のスポンサーのついたグルーマー、本当にトップが多く素晴らしいプードルクラスに参加できたことにお世話になった皆様に感謝したいと思います。
海外に数週間ずつでいいから勉強しに行きたいと、またまた思ってしまいました。
さて、次はどこへ行きましょうか?
DSCF2762.jpg
取り急ぎ、報告でした。
明日から、お店は通常通り営業いたします。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んで下さいね(´-`).。oO
またお話聞かせてくださ〜い?
スペインの♥️
では、土曜日に(^.^)
2013/10/17(Thu) 22:14 | URL  | ラズママ੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ" #-[ 編集]
<ラズママさん へ
ただいまです~。
ラズママの大好きなスペインは、本当に人も良い方ばかりだし食べ物もおいしいし最高でした!!!
街並みも美しく、バルセロナ以外も行ってみたくなりました。
土曜日、お待ちしております^^
2013/10/18(Fri) 00:29 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
むぎねぇさんへ
おかえりなさ~い(☆∩艸∩)
大会のモデル犬でもそんなことがあるんですね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
2013/10/18(Fri) 21:27 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ただいまです~。
本当は自分の犬を連れていくのがいいのですが、レンタルドッグさんは自分で選べないので難しいですね。
でも、貸してくださったグルーマーさんには感謝です。
ちなみにアメリカでのレンタルドッグさんは全身マット状だったんですよ;
また、のんびり更新していきます。
2013/10/19(Sat) 23:16 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
おかえりなさい^o^
二年後、私も見に行ける様に貯金に励みます!

行きたくなりましたε-(´∀`; )
2013/10/20(Sun) 20:37 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
<ちぃさん へ
ただいまです^^
見に行くだけでなく、是非参加してみてください!!!
私も2年後に向けて、勉強しなくっちゃ。
2013/10/21(Mon) 00:53 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
参加ですか((((;゚Д゚)))))))
恐れ多い…(笑)

でも、正直出てはみたいですが…
どう勉強したら良いのか…手立てがないのが悲しいです。
2013/10/21(Mon) 22:40 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
<ちぃさん へ
是非参加しちゃいましょうv
どう勉強したらいいかは、本当行ってみてどんな感じか勉強しないといけないですよね。
私は、来年からヨーロッパとアメリカに勉強しに行く予定です。
2013/10/23(Wed) 12:22 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<