大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペイン グルーミングコンテスト
2013年10月23日 (水) | 編集 |
帰国して1週間がたちました。
写真の整理もつかずですが、私が参加したプードルクラスの写真を。
1375171_723342017680921_1196510038_n.jpg
トイプードルからスタンダードプードルまで、FCI規定・アメリカ規定・ヨーロッパ規定などいろいろなスタイルでチャレンジしています。
ペットクリップは不可ですが、ジャーマンやスカンジナビアなどは可能なクラスです。
1375020_1441550532737875_1523192882_n.jpg
私は、ヨーロピアンというショースタイルで挑戦しました。
相棒は、「Fabio君」です。
67949_723343627680760_1800688460_n.jpg
とーってもシャイな子で、本当に難しい子でしたが最後まで一緒に頑張ってくれました。
b.jpg
まだまだ、私の勉強不足な部分も多くて次回に向けてモチベーションが上がりまくりです。
DSCF2388.jpg
きれいなお顔の子でしょ!!!
DSCF2397.jpg
もっともっと練習と勉強して、入賞目指して頑張ります!!!
Fabio、ありがとう。
そして、Fabioのオーナーさんありがとう。
DSCF2411.jpg
この写真の時も、Fabioは泣き叫んでいた~。
とても貴重な体験をしました。
ワールドクラスのチーム戦もずっと見れたし、素晴らしかった!!!
写真は、出し惜しみさせていただきます~。
ビデオも撮ったし、今後のためにも勉強教材として研究してみます。
ちょっとだけ、観光の写真もまたアップしますね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
やっぱりカット綺麗です(☆∩艸∩)
観光の写真のアップ待ってますね♪
2013/10/24(Thu) 22:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
色々ハプニングがありすぎて、落ち着かないうちにはじまったコンテストでしたが楽しくトリミングできました^^
暗い照明の中、慣れないブラックの子でしたが綺麗といっていただけ嬉しいです。
観光の写真も、そろそろアップしなきゃ!!!
なかなか更新できなくって、ミルママさんのブログの更新を見習わなければなりません。
2013/11/04(Mon) 22:57 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<