大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スペイン・観光その2
2013年11月09日 (土) | 編集 |
最終日、夕方には飛行機に乗る日にやはり行っておきたかった「サグラダファミリア」に行きました。
事前に予約を取っていただいていたので、Sさんと二人で並ばずに入場できエレベーターもスイスイでした。
感謝!!!
エレベーターにのって、上から下にぐるぐるおります。
112.jpg
高所恐怖症には、ちょっとドキドキでしたがぐるぐる降りれました。
中はとても美しく、とても心洗われる場所でした。
115.jpg117.jpg
ステンドグラスが好きなのですが、もう最高に美しかったです。
こちらも、まだ作りかけの部分もありましたよ。
116.jpg114.jpg
外も、とても美しかったです。
サグラダファミリアの彫刻について、事前に勉強していたのでひとつひとつの意味を理解でき感慨深いものがありました。
113.jpg
前の公園で、レモンのジェラートを飲んで休憩。
118.jpg
建設中~。
120.jpg
スペイン、コンテストだけでなく、観光もできてとても楽しい日々となりました。
また、スペインには行ってみたいですね。

来年は、アメリカ行きとヨーロッパ行きを考えております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<