大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グルーミングセミナー 大阪
2014年02月01日 (土) | 編集 |
30日は、前々から楽しみにしていたグルーミングセミナーに行ってきました。
まぁ、驚くほど豪華な世界中のグルーマー達のセミナー。
楽しみにしすぎて、小学生のように眠れなかったくらいです。
世界のトップレベルが3人同時に進行だったので、勿体ない!!!
見れない部分も多くあり、一人ずつやっていただきたかったと思いながらも素晴らしい時間でした。
前回は東京まで行ってセミナー受講しましたが、大阪での開催ということで近くて良かったです。
シュナウザーのハンドラーであり、グルームチームカナダの彼女。
DSCF3129.jpg
休憩タイムで、たまたまエレベーターで彼女と一緒になり話ていたら意気投合!!!
大阪で、初めて通訳以外の日本人と話したとのことでしたので嬉しそうにいっぱい話してくれました。
とても気さくで、楽しい人でした。
日本、大阪はとてもよいところとのこと。
セミナー内容が気になっていたようで、どうだったか?っと何度も聞かれました。
ビション。
DSCF3157.jpg
犬種は、W.H.W.テリア・M.シュナウザー・2ビション・2プードルでした。
セミナーの後は、懇親会?立食パーティー?
小さく載せておこう。
トップグルーマー達とパチリお願いしました。
DSCF3202.jpg
今回、どうしても前からしておきたかったことがあり思い切って実行してみました。
もし、これが実現したら私のこれからの人生変わると思うくらいのことです。
最初は難しいかもと思いましたがとてもとても素晴らしくよい答えが返ってきました。
後は、私次第。
夢のようなこと。
思い切って実行してみてよかったです。
久々の友人達とも会えたし、新たに友人もできたしずっと実現したいと思っていたことの第一歩が踏み出せたしとてもとても有意義な一日でした。

さて、定休日も最近ずっとお勉強タイム~ですが楽しくて仕方がありません。
もっともっと、お勉強して色々吸収したいです。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<