大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KING、新しい家族のもとへ
2014年02月11日 (火) | 編集 |
我が家の「VIP」と「プリ」の赤ちゃん「KING」。
明日、新しいご家族のもとへお婿へ行くことになりました。
うちにおいておこうとも考えていたので、パピークリップにしていました。
とても体系のよいこ。
綺麗な子に成長してくれました。
何度も新しいご家族様とお話させていただき、色々なことを考えてくださっているご家族なので私もとても安心してお婿に出すことができます。
お近くなので、また会えるし嬉しいです。
IMG_6195.jpg
大切に育ててきた「KING」。
一人っ子で生まれてきて、一生懸命プリちゃんが育ててくれました。
健康に元気に育ってくれていることに感謝しています。
産まれてきてくれて、ありがとう。
そして、素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも、どうぞ彼をよろしくお願いいたします。
新しいお名前は、まだ決まっていないようですが明日にはわかるかな?
今日、クラウンにしてみましたがお目目がはっきり見えてプリティでした。
プードルライフを、楽しんでいただきたいです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
KING君、新しいお家が決まったんですね。
むぎねぇさんが決めた方なのできっといい人でしょうね(*´∀`*)
またカットや遊びに来てくれるのが楽しみです(☆∩艸∩)
2014/02/11(Tue) 22:35 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
オーナー様が新しいご家族を探すように、私も大切なうちの子の新しいご家族を探すのでとても素晴らしいご縁にはいつも感謝しています。
KINGは、とっても幸せそうで安心しています。
これからの成長を一緒に見させていただけ、とても楽しみです。
2014/02/18(Tue) 23:13 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<